黒執事

4「その執事、酔狂」

シエルが椅子に座ってるの見てびっくりしましたよ私は。シエルの座高と、セバスの足の長さが大体一緒てどういうこと!

劉、新年会の眠れる虎ってなんですか。なにげにこいつ、よくわからん男だということを今思い出した。ていうか、彼の目は見えているのだろうか…??

マダムレッド、下ネタが満載すぎて話が聞き取れません。

あの笑い声の酔狂さがたまんないですね。さすが諏訪部さんです。最近これか跡部しか聞いてない。

女装してム、とした顔のシエルは雲雀のようで可愛いっすね。駒鳥ちゃんって呼ばれてたしね…www

劉、怖いっす。意外に武術の腕あったのね…。

今回の目玉はこれっしょやっぱ。

シエル。

えろい。えろいわ。。。

てめえコルセットの痛さを知ってるのか。内臓さえ出なけりゃいいと思ってンのかよ。マジにきついんだぞ!!

シエルの屈辱そうな顔がいいと思う。(真顔)

 

5「その執事、邂逅」 

寝ているシェルは可愛いと毎度のように思います。あんな可愛い子がいるなら執事として仕えることも厭いません

でもいじめたくなる気持ちもわかりますがね。あと、そんな生足さらして寝ていては風邪引きます。今現在引いてる私が言うんだから間違いない。

 

ぷにぷに。あぁ、ぷにぷに。まて、なんか素が出てる。変態チックに戻ってる!小野D!

 

ごめんグレル、怖い。怖いって。ルルが悪逆やってるときより怖かった!漫画よりよっぽど本能で恐怖を感じた!セバスチャンとセバスちゃんの違いなんてどうでもいいくらい怖かった!

でも、マダム・レッドの履いてる靴のヒールがなにより恐ろしいです。

あと、私は黒執事のBGMほんと好きなんで。いつか歌いたいくらいすきです。

赤毛が素敵って言われたら、私ならイヤミだと思いますがね。あと、葬式に赤で来るとちょっと引きます。 

「この体も、魂も、毛髪の一本に至るまで主人のもの」直江節だなあ…

 

6「その執事、葬送」

 しょっぱなからグレルが大暴走しております。セバス、間近から言葉による暴力を受ける。HPが300減った!

「あぁ・・・いぃわ~!貴方の子供なら産める気がする~」

精神の子でもはらんでしまえ。

 あ、リアルタナカ。なんか満足げ。

タナカさんは知ってたのかな。レッドの気持ち。むしろみんな知ってて黙ってたのかな。あの当時の屋敷の人たちは。

それはそれで、…微妙…。。。