イリュージョン

「おまんは勝たさんぜよ」って白石(ヒデ)が言った。え、本気で仁王は高知出身設定ですか?この方言。なんかね、仁王(マサ)の上から目線、とか威厳、とかそういうものが見えた。白石とは違うんだよね。

イリュージョン♪きました。もうすごいの一言。さすがだよ、マサ。あれだけダンスして、最初の音がろくに和音もわからないような少なさで、それでこの複雑な音階を歌いきるところがすごい。本当に。

お前が天才ならば俺はアーティスト♪ってなんだよそれ、天才とアーティストって対比語なのかよ(笑)アーティストの中にも天才はいるだろうよ。たあとがずっと頑張って踊ってるのと裏腹にヨユー感あるマサ。アーティスト♪ってところのさあ、体の傾き半端ねえだろ実は。

馬場ちゃんが入って油断せずに行こう お前の覚悟はそんなものか♪ちょっと声が馬場ちゃんっぽいわ!ていうか馬場ちゃんバランス悪いよさりげにマサ押してるじゃん!wwなんかね、DVDの全景見てたら思ったのだけれど、そんなものか、あたりでマサの左足がものすごく戸惑った。ちょ、ちょっと面白い。ダンスで止まるマサとか。

そして、そして!

んんんん ああああ エクスタシー♪

ちょっ…!マサ…!!ああっ…!!今回一番きましたこれ。エクスタシー♪は白石が歌ってた時は、こんな…こんな、夜王みたいな真っ黒なエロさはなかった!やばいよ、これが夜を生きる男なんだなって思った!ww危険なかおりについ女が魅かれるってあおり入れられるくらい!!!エクスタシー♪は白石のダンスも大好きだったので…ふ、もう満足です。だいたいあのダンスにさらに絡むなんて。前で見たい。なんかあのかくかくっていうか絶対目の前で見ていたら一部始終がわかったのねと思うとちくしょー!!!ちなみにその間(マサが白石とダンスしてる間)馬場ちゃんは直立不動wwwwマサがもはや二人の指導者のように見える。そんな感じなの。ヒデのところで、ヒデに合わせてダンスする前とかそんな表情なの。でもその二人の間にはさむジャンプは…結構時間的に滞空時間も短くなきゃいけないのか…あのペテン師のときのジャンプが余裕がありすぎたせいか…もっと高くても…ごにょごにょ

で、このフレーズが終わったあとのぐるっって首回すマサのダンスとかその顔つきがね、エロい。黒くてエロい。その道何十年って言われても信じる。前のペテン師とかあれはダーティーさが抑えられてただけだったのよ!さすが全国、半端無い。そのあと不二サイドにネット飛び越えて(試合試合!!)不二をほんろうするところとかね…!なにあれもう20禁くらいきてるでしょ!たあとがんばれ!つかお互い目が怖いよ!

一言もしゃべんないで、マサに操られたかのように踊る馬場ちゃんとヒデが、それすら設定的になんかエロい!操られてる感がエロい!それで不二に向かってくるのよ。かつての味方が操られて敵に!マサの手がね、二人を操ってるように力が抜けたり入ったり!!一方を操ってるときにもう一方が動いてないのとか。手塚は直立不動だし。白石は徐々にラケットおろしていくんだけど、バイブルに対抗する気か♪の次の拍で右足をトン、って!!

そしてマサのダンスが相変わらず一番細かいとかね。ていうか3人並ぶわけですが、まずそのつなぎ、エクスタシーから8拍でおまえが天才ならば~とくるのですが。そこのつなぎのダンスがなんか半端無い。最初に手塚と、次に白石とダンスを合わせてくるのね、なんかマサは2倍のダンスになってるように見えるのはもうひいき目かもしれない。いやラスト4拍でね、マサもヒデもちょっとエロくてどうしようみたいな。もしかしたら手塚も合わせてるのかもしれないけどちょっと待って、目に入らない。

2拍:マサは前傾、馬場ちゃんとヒデはサーブ→2拍:マサは起き上がって一回ラケットをサーブの位置まで持ってきてから下ろす、馬場ちゃんとヒデはサーブを打つ→2拍:魅惑の腰付き☆→2拍:マサは体をひねりつつラケットを上げ下げ、馬場ちゃんとヒデは横移動しつつヒデは腰のグラインド付き

こんな感じだと思います。よく考えたら一緒のダンスかもしれないけど、キャラ的にそんなこともできないのか、エクスタシーには負けるのか、腰付きがエロくなかったのよね、馬場ちゃん。だから後半は仁王が白石と合わせてる、ように見えたのか…。ま、まあいいや。ここからなんか頭のおかしくなるようなダンスですから。

体のキレとか柔らかさとか、静止してる状態があるとかないとかもうね、酷な試合だ…一番傷ついたのは手塚だ、いろんな意味で。俺はアーティスト♪の後の4拍目に、一回後ろ向いてかがんで両手上げる、羽っぽいポーズがあるんだけど、そこが一つの節目かも。そこできっちりかがめてなおかつ両手を上で保つだけの速さとか筋力とか。ポージングっていうの?回転とかリズム感とかあれだね、DVDは静止させたらかわいそうなことになりそうだ。誰かニコ動でやってくれんかな。絶対あれだよ、仁王の相手だから体力つけたたあと以上に1.5試合(ほぼ2試合)の馬場ちゃんが体力つけるべきだよ。

 

もうなに言ってるのかわかんないけど、とにかく立海ダーティー組は私の心をわしづかみにしてくれました。

前のペテン師だぁ?♪が分かりきった入れ替わり(ジャッカルやブン太がヅラ被ったりしてた)に比べると、ガチ。なんでか知らんが、ガチ。時間なかったな?(笑)

でもね、前はまだ余裕あったじゃん。マサに。今はないの。あるんだけど、ヨユーがないっていうか、全国にかける気合が違う。王者としての絶対的存在感から生まれる余裕。そんなものを感じました。

(え?星花火?知らん知らん知らんぜよ。プリッ