ホワイトクロウ

 

ホワイトクロウ (インディゴの夜) (創元推理文庫)

ホワイトクロウ (インディゴの夜) (創元推理文庫)

 

 

今回は晶じゃなくてホストたちが語り部な分、indigoに入って変わった彼らの奮闘記、って感じに見える。

おかげで憂夜さんがそんなに出てこないというか、ホストたちの尻拭いをさらりと行っているというか、なんでも憂夜さんに頼めばなんとかしてくれると思ってんじゃねーぞ!!憂夜さんも昔すごかった老人みたいにほいほい手を貸すな!と。ただ行動理念が、clubに一番迷惑かけない方法を手伝う、みたいな憂夜さんはすごい。

どうでもいいがオールバックって書いてあって笑い死ぬかと思った。加藤和樹のオールバックなんて見たくないからいいけど。あとついくせでってりんごをうさぎさん剥きするあたり、もしかして子持ちですか。

 

でも目が疲れてくると(どこの老人ww)、ラストの一気に地の文で解説パターンはキツイわ…。短編だからしょうがないとはいえ。