そのほか

カテコ。

ハルがゆうやを見る目がまるで親→子でした。

そしてマイクトラブルデ―だったと噂のミツとおっきーのやりとりがまるで子と母でした。

なんだか立海first以来、幸村と真田が双方から出てくると、思わず抱きつくんじゃないかって期待してしまう自分がいます。だってさ!あの、あの!!ぎゅーvがねっ!あるといいなあと思うじゃないですか!でもそんなこともなくて、なんか、大人になってしまったのだ(番長口調で)と…。今回はでもあの頃に比べたらアクロバットじゃなくなったというべきか。

 

FGKS。

なんでハゲ二人(師範とジャッカル)でならんじゃったんだろう…。

大石のばんざいを見て、なんでたあと彼に振るんだっていつも思いました。そこもうちょっとなんかないのかww

そして客席のおっきーが完全にタミフル。いつも。はい振りキレた―!みたいな!!つーか舞台に上がるときとかミツに抱きつかんばかりにぶつかってるんだが。千秋楽では兼ちゃんとマサのところに抱きつきにいくし。

ヒデが舞台から思いっきり飛び降りてたとか。

まっすーがいつもつつしみ深く(?)後ろにいる。幸村、キャラでどーしていいのかわからん感じかもしれん。

千秋楽でサポキャスが来たとかいうね、もうなんか知らんけど確実に歓声の高音が響いていたよね。

 

千秋楽挨拶。

りゅーきの挨拶の後でちょこっと頭下げるマサと全くさげないばーちょん。ていうか立海頭上げるの速いっての。このあたりからすでにマサとばーちょんはテンションが振り切れていたと思われます。

まっすーが「立海は俺達後輩7人と先輩4人とで、色々なことがありましたが」…なにその計算の仕方!一番にマサが首をひねって(振って)なにその数え方…みたいな茶々が。

「俺は本当に嬉しいです!」俺?俺?いやなんつーか、男前ですね幸様。俺って言い方が確実になんか王子と違う。入ってる声の養分が違う気がする!w

「本当に!熱くて!」のあたりで思いっきりおっきーの泣き声が響いてたり。先輩が覗き込んでたり(ひでえ)ってマサとかのけぞって笑ってるし!!

で、こちらも泣きそうなまっすーがまだまだ演説を続けるわけなんだけど、おっきー見て馬場ちゃんがちょっと笑ってるのがね、素敵です。たあととかも目線が柔らかくなって(←)「自分が!」…まっすー自分って言ったよ。「最後の一試合を締めくくりたいと思います」にがんばれーと先輩とか…おっきーとか口に手当てて言ってるしwwさっきまでのガチ泣きからよくやるわ。それをあおるマサやらばーちょんやらみおやら。

「では次、ひでさん!(ひでさんって…笑)おねがいしますっ!!」語尾がいちいちきっぱり切れてるのよね。ほにゃらな王子とは対照的やわ…。

で、ひでの後の馬場ちゃん。「本日は、ミュージカルテニスの王子様 The final match 立海1st feat.四天宝寺公演にお越し頂き、誠にありがとうございました」と長々しいのを言うのはいつものこと…と思っておりましたら、ライブビューイングがあったのですね、その都市名を延々言いだします。みんな後ろでうんうん、ってうなずいて(アキとか)、ちゃんと言ったのに13都市とか19箇所とかで噛んだ(爆)さりげにたあとが拍手してました。しかもそのあとお辞儀して、「あれ、兵庫言った…?」とかいきなりおろおろとww圭ちゃんかおまえは。もう大好き。

最後の最後でようやく頭を下げた立海の先輩主に二人。なにそのツンデレ

 

●元気のコメントが半端無く素敵な件について

テニミュの公式HPを見れば書いてあることなんですが、要するに自分の可能性に底はない、もっともっと貪欲にいこう、みたいなことでした。うわあ、格好いい。いつなんどきでも自分の成長を信じてやっていきたいと思います。

●四天のコメについて

feat.であることについて話し合ったとあって、なるほどなあ、と。立海は重厚というかとにかく内容が重い、それは関東大会の時も思ったことでした。特に2ndとか…ね…。六角的立ち位置だったよ。四天は四天でキャラ立ちしてるからなあ。

●元気の名古屋紹介

っていうか愛知出身だけど名古屋ではないらしい。(多分)が多いよ元気。オススメは大須ってそりゃオタクの聖地みたいなもんだからなあ…(え、違うか?)矢場とん、聞いたことはある、が行ったことはない…。山ちゃんは汚い系の飲み会のときに利用するかも。