新テニスの王子様 25 26

まじで乾がメガネを取ると個性がなくなる。あと忍足が結構本気でキモい。白石と不二先輩が仲良くてよきこと。

みんな命の危険がかかったらテニスの弱点が克服できるんだよ

なに!?入道神!!

入道「俺はあいつらが気に入らなかった!」

革命じゃ!!

っていう話でした。やることはただの下剋上

でもこのフローチャートの一番上に気に入らない存在であるところの精神コーチがいるところがなんとも言えません。

精神コーチがここに連れてきたわけだし、その訓練の一環であるところのキャッツアイの時も見てたし、ということはみんなで来て酒を盗んで行ったのも見てたわけだし、それ見て一人で悦に入ってたりする斎藤コーチが目に浮かぶ。強くなってもコーチを喜ばせるだけだと思います。

つまり、負け組も入道も斎藤コーチの手のひらの猿ってことですね☆

斎藤コーチ、総攻め。

あとは…うーん、柳はずっと乾といて正直弱点が深まったなとか。

「かつての同志に完敗した」「無残だったね」って…リョーマ、言葉を選んで!すっごくムザンだったけど!!

かつての同志ってどういう意味でしょうか。まさかの高校は離れ離れなんですか二人。立海大付属高校かと思ってました。