焔炎奇談

 

 

私のすべてをあなたのものに…。って、えー。聖伝であったよね、こんなセリフ。まさかの阿修羅王食われてもいいよ宣言帝釈天も平気で食ってたあたり、あの二人の愛なのかなんなのかな関係性が恐ろしいと思う。

一番かわいそうなのは叔父さんじゃないですかね。だってそんな死後5年たっていきなりあなたの甥っ子は恋人を食しましたーなんて事実が出てきたらそれこそ鬱じゃん。

 

トマス天本の共同研究者であり、たぶんトマスが変なことを考えだしたから決別したんだろうなーと思っていましたクレイグ・バーナビー。民俗学ってこういう人なのかしら。民俗学っていうのは研究するとものすごく面白い分野ではあると思います。その地方の歴史を絡めて考えられたらいいな。(高田さんが好きな理由はここですか)

 

早川さんが無敵です。受けた屈辱は三倍返しって。しかもいまだにらぶらぶって。結婚して下さい。

 

あれ?園子さん急逝してたっけ?前読んだのは森の「お嬢さんをください!」だっただけにびっくりしました。

 

高島野十郎の絵は、ネットでちらりと見た限りですが素敵でした。今は評価されているようですが、そもそもこの人自身が在野であることを望んだのでは、と。田中一村も素敵だと思います。ちょっと奄美大島行ってくる。

 

まあしかしやっぱり一般人って解剖とか法医学とかああいうの、ダメなんでしょうか。私全く平気なんですけど。ううん。