終わり

終わったんだなあ…と。お祭りみたいなものでした。

個人的には、テニミュを知るとともに部活の幹部が始まって、幹部メンバーの役職がなかなかうまくいかなかったときは柳とえんやのあたりで泣いていたし、自分一人で空回ってた時はばっちが一人残るってあたりで泣いてたし、役職の重みがどうのってあたりでは立海メンバーを思って泣いてたし、そういう面でものすごく…青春を一緒に走らせてもらったなあと思うのです。(勝手に)

あ、もちろん振り切れたっていうかマサ大好き!!ってね!!!大好きって気持ちはすっごく素敵なのですよ☆

私はマサの、ダンスが好きで好きでしょうがないってところが好きなのでした。

とか気持ち悪いこと書きました。

公演が終わった時のキャストさんのブログをぼんやり見ていてまたテンションが振り切れそうです。

※以下ファンの方は注意してくださいませ。隠しません。(え)

っていうか…マサ!日記長いよ!(笑)書きたい気持ちもわからんでもないけど。夏合宿終わった後にすげえ長いmixi書いたし私。でもさ、幹部生活終わったら書けなかった。もう色々ありすぎて書けなかった。書く事ねえもん。書くことが仕事(…という言い方は変だけど、毎日会えないファンの人に伝えるという行為は一応仕事やと思う)なわけでもあるけど、このぐだぐだ感、なんか好きだ。マサ。

オーディション会場の話ってあれでしょ、イケメンばーちょんにダンス聞かれたけど敵だと思って細かいとこは教えなかったってやつww21歳とかさあ、すげえよね。すげえよ。(桃?)

初代なんだよね。六角とか3代目とかの頃だもんね、関東大会。長かったなあ…。

公演の長さでミスターって言っててほほえましい。あ、私初代愛強いので、ミスターがどうのってのは色々ありますけど、長いだけの苦労はあったと思うし、草分けなりの苦労もあったと思うし、なんつーか、みんなの集大成でここまで来て、今私が楽しんでるんだって思うと(笑)嬉しいなあ。世界にありがとうって感じ。(←

5代目チョイスなのはそういう意味で上手いなと。え、いや立海への想いをほとばしらせていた頃もあったのにねww初代からちょっと変わって、みんな大事だろうけど、そうでない思いもあったりしたら、ファンもファンで色々あってしまうし。

それにマサはなんかもう5代目に関しては親のような目線だよね(笑)

そこではなくて、仕事+ファミリーであるっていう点を、それこそテニミュケーション(圭ちゃん…)という点に視点を当てて書いたっていうのが、すごく色々なことをくるって包んで伝えてくれてたような気がします。っていうか…圭ちゃんすげえよ。(あれ?)

まあ本当に五代目は色々言われて~のくだりはね、そこ言っていいのマサ!?ってこっちが焦りましたけど。マサ素直っていうかちょっと言葉飾らないというかハラハラしたわ。

なんだかな。結局こっちはいつまでもテニミュが好きだし、もう個人的には中途半端なものになるくらいなら1stも2ndも言わんでって思うけど、こっちもいつまでも好きでいるかわからんて言えばそうやし、それでも人生の中で彼らに惚れて、そして一緒に惚れた人たちとの交流もできたし、演劇もどんどん見に行くようになったし(笑)、彩豊かにしてくれたということで、感謝感謝の言葉でした。

ありがとうございます。私に幸せをくれたすべての人へ。