マベラヂオ 36

●「和樹のチーズ・フォンデュの言い慣れなさww」「うるせー俺は所詮庶民なんだよ」

●「でもノーブラで」「ばか」って結構真面目に言ったよねケンケン。

●「ちょっとイラつくんだけど」ちーちゃんがちゃんとこういうこと言える人でよかった。

●「しとるし」って名古屋弁なん?

ミニスカをはいて階段に登る女性は、スカートの後を抑えるのはOK、それても NG?

●「ミニスカをはいたらパンツが見えてもしかたない、これが自然の摂理でしょ」ケンケン言い切った。「多少助平な心を持っておるかもしれません「いやだいぶ」そこ訂正せんでもよろしいよ和樹。

●「見るなら見れば(by14歳の女性)」「うっほほーい!」和樹ww楽しそうねwww「これくらい大物になれよ日本の女性!」

●「でも俺もスカートはいたことがある!?いきなりなんのカミングアウトwwそりゃあ和樹だからなんでも着ることができると思いますがww

●ていうかオスカーワイルドって意味わかって…!?

●あ~ぁあああ~ってターザンwwww

自分の名前を噛んだマサに「ちょっとはっとしてぐーんときちゃった」ってちょっとちーちゃんwwまあ確かになかがうちって言いにくいよ…ね…。こいつこれで21歳なんだぜ…。ってかばーちょん18歳高校生って若いな。そうかあの頃そんな年だったのか。スーパー高校生な龍がいたからついばーちょんはもっと年だと思ってしまった。え?マサはいつまでも少年だからいいんだよwww

●どこのチーム?「「立海大付属」」「我らは「氷帝学園」」シンクロ、あれはシンクロww

●「キングとか言ってるけど、キングは俺様しかいねえ」和樹のこういうところが跡部な理由だと思います。なんていうのかな、絶対的な自己愛(笑)ブレたらだめなんですよ、跡部跡部であるためには。

●「もちろんダンス」「こいつダンス本当にうまいんすよ」ちゃんとマサ(のダンス)をほめるばーちょんに萌えた

●「恥ずかしいんですけど…歌がめっちゃ得意なんですよ僕」言っちゃうから!!ばーちょん言っちゃうから!恥じらってるくせに堂々の主張。そういう子だからこの子!!!

●噛みまくるマサにちーちゃんがまるで母のようにフォローしてる…。。

●はっとしてぐ~ん、にばーちょんがいたらどんな反応したか楽しみだ。そしてマサがいたら耳をふさいであげたい…あの子ピュアだもん…(マサの方が年上)

●わがままぷーwwちょ、ちーちゃん頑張ったよ。めっちゃ頑張ったよ。なんかいけない世界みたいだった…。

●↑結局負けたケンケン。「自分に正直にならんとあかんですね。俺そのあと喋られへんかったもん」

●はっとして(ryの後にseasonで泣ける罠。こいつらに確かに泣いた時もあったのだと(笑)