D2

この…柳と赤也のどっちも実はシングルスプレーヤーなんじゃね!?っていう戦いはなんぞ。本当になんぞ。

おっきーが思いっきり無表情な分、元気の顔芸(芸言うな)が光りますね。素晴らしいわ。

おっきーってこの髪型が似合う日本美人なんだよね。無表情で。柳にときめくのもわかる気がしますv(健斗は普通に可愛い顔だったんで…)

膝かっくんってさあ、見る人が見れば素敵な体制だよねえ。うーん、さらっとやられてしまった;;(求めるな3次元に)

お前のデータは退化してる♪いやいやまあ確かに乾の青学における地位は退化しているような気がしないでもないがね。(えー)しかし蓮二さん容赦ないよねこの試合。っていうか彼のサーブの美しかことですよ!あー日本美人vv

膝かっくんしたり、行く手をさえぎったり、肩に乗せようとした手をさりげなく外したりと、二人ともコンビは抜群ですねvいやしかし…赤也と柳ってこんな…フレンドリーな関係だったっけ…!?(たぶんおっきーと元気だそれは)

乾海ナンバーはさらっと無視して(だって貞治いい目見すぎやし…!)、デビル覚醒。おっきーマジで淡々としてますね;

見ろよあいつ♪二重唱だ!しかも後ろにマサ(と柳生とブン太?)!なんだこれ超おいしいぞ!ww

赤也はネットを軽々と飛び越えて直接乾に攻撃してます。これテニスだから。(その乾をかばう海堂を何回見ても腹がたつんだ…!乾、てめえ…!!)

限界まで追いつめられたときに♪今は別に限界まで追いつめられてないぞ!ただ単にワカメ野郎言われてキレただけだ!ww

マサはなんかようわからんけど赤也にエロい感じで絡んでいた!いや本当によくわからんけど!!

しかし元気の動き、すぱすぱして実によろしい。素敵なダンスですわ。マジに。斬ってる感あるもん(真田のせいかw)

あいつのテンションは文字通り血沸き肉踊る♪紳士が年下とはいえ「あいつ」って言いよった…。そして赤也に睨まれておっと、って感じに手を前にやってギブ!ってイメージなんですけど、忘れてないけどあんただろワカメ覚醒させたのは…!

このダブルスを支配するのはこの俺様♪いいのかそんなこと言っちゃって!後でなんか言われるぞ柳に。

元気のジャンプがなかなか高くなっていてほっとしました。嬉しかったな。大好き。マサのジャンプでかつて惚れたからね私は。