D-RADIO BOYS featuring D-BOYS 1

柳の英語の発音が可愛いv

しろたんはこう聞いてると、相当柳の転がし方が上手かったよなあ。

オーラが飛び出してるっていうか…。まあ確かに主演のオーラが出てきた瞬間にれっつごー柳☆!柳は柳である時ももんのすごくかわいいけど、リョマになるとまた違ったもんな。

imagination=妄想

柳ってさあ、なんだかんだ言っても外見が売りじゃん?ちがう。中身だよ。(いや可愛いけどさ、外見だけならたくさんいろんな人いるじゃん?)

Blogが有料になってなんだかなーと思わんでもない。わかるけどね、でも払うのはねえ…。

しゅんじ君って初めて呼んだ。っていうの多いよね柳。(ドリライ3rdでひろき君って初めて呼んだ)

柳はむしろ初対面にはツンツン系。付き合ってるとさみしがりぃw(そうでもないぜby柳)

夜中に「携帯会社の者なんですがー」と電話をかけてきて、今度の日曜、お洋服買いに行かない?ってデートの誘いをする柳。お洋服って可愛いんですけど…!!言い方!結局お茶してプリクラして帰ってきただけってあなた。まさしくさみしがりいじゃん(でも確かにそうでもないんかな。さみしがりぃな面はあってもすべてじゃない)

そりゃカツゼツはよろしくないが、でもなんでかな、もうこっちが聞き取れるようになっちゃってるからかな?ラジオはいいよね。しろたんともよかったよね。トーク力あるもん…。いやあるのか?ツッコミの人がいれば事欠かないよねネタにはさ。

柳食っちゃうから!食え…るかな…。。。無理じゃね…?