天使禁猟区 2 3

題名となる「天使禁猟区」計画は結構最初の方であっさり終わり、長い長い紗羅ちゃん奪還の旅が始まるのですね。

この話、第一にロシエルとカタンの関係性が好きでした(ありきたりですね)いやほら思えばカインとリフが好きなのも、そして珂月とエドが好きなのも、よく考えればこれですこれ。つまり絶対服従万歳ってやつです。

カタンは最終的にロシエルを選んだし、ロシエルもカタンの意志を尊重してる(女の子を生き返らせない)。

第二に吉良先輩。かっこいいじゃん?理由なんてそれだけで十分だと思うの。アレクを心底好きだったことはまぎれもない事実でしょうに。

 天使禁猟区 2 (白泉社文庫)

天使禁猟区 2 (白泉社文庫)

にしても2巻でもうギシギシだと思わなかったぜ。ちょww刹那wwww

沙羅奪還作戦の始まりがまさかキリエだったとは覚えていませんでした。あららら。。。しかしこの刀、勝手に抜かれたことは覚えてるんですがどーしたんでしたっけ?(あれ)→あ、抜かれました。さすがに死ぬだろうと思っていたらいかれ帽子屋が出てきました。(どういう説明)まあ、…根性で帰ってくるんじゃないですかね?

加藤君不死身ですね。死んでも死んでも生き返って千秋みたいなことしてくれるからもう大好きになってしまいました。最終的に大泣きしたのもいい思い出です。

 

ザフィケルってこんな最初から出てきたんですねvラジエルも。ラジエルはこの私のショタ根性を著しくくすぐる子だったので延々と覚えていたのですな(なんてことを)

ジー君とザフィー様の親子な話ももう泣けて泣けてしょうがなかった、ことを今思い出した。

 

3巻での二重人格者ウリエル。おまえが一番恐ろしいわっちゅーねん!!ま、ミカちゃんも似たことしているからおあいこかあ。。

ミカちゃんまじ好きでした。