スイートダイアリー Kiss vol.3

ナイトアウト、ラストの巻。色々考えました。忍ちゃんが留学するあたりのくだりで。

ちょっとしてみたいって気持ちがないわけではないんだけど…ただ…どーなのであろうか。

とりあえず二葉のスパルタ授業のように英語を頑張んなきゃいけないことは確実なようです。

幹兄もめんどくさい家庭を大切にしているようだし(気づいていて彼女の愛を繋ぎとめるためみたいな理由なら怖い。一樹や二葉の兄貴だもんなあ…)、フレモント家は総じて面倒ね。

 

ごひいき一樹さんはもう余裕があるのかないのか、駆け引きのような恋愛を楽しんでいるようでなによりです。長生きは…せんだろうな…。

とりあえず忍の母様をたらしてる(手まで一樹さんにからめとられていた)のがすごいと思います。