リボコン 2009

OPメドレー

ニーコの髪型がまるで黒執事のグレル(がちょっとおしゃれしたような)みたいに見えた。

女声陣の可愛さが異常。服的な意味で。あと上手い。歌がやっぱり京子とハルは断トツ。

そしてきーさんと飯田さんをなぜ客席からにしたんか…。きーさんはほら眼鏡も外せる人ですからね。そして今回は飯田さんの保護者という噂です。

ヴァりアー

衣装!なんか今回衣装!!まるであれですね、ちょっと時代間違えた歌謡曲です。なんか紫がねえ。あと湯澤さん楽しそう。

自己紹介

えーっと、いっちー友達設定は変えないのね。あとゆーきちゃんにちょっとしみじみしました。

そういえばヴァりアーってロックな曲調多かったものね。ザンザスの曲をヴァリアーで歌ってくれてうれしかったです。異常にふっきゅんの声が素敵でゆざーさんのテナーっぷりが神だった。