アポロンの懊悩

自分の「雨の歌」が、まるで真珠だけで作られたネックレスで、それだけでは面白みがないということに気づいた悠季。パードレ・エミリオが奏でるは様々な宝石を持っている。

バッハの組曲第三番ニ長調G線上のアリアは好きですが、それ以上にこのムジクムの話が好きです。ね、せんせ?

圭ちゃんの浮気騒動。浮気の釈明に酔っぱらってロッシーニを歌いにくる圭も圭だけど、一度バイオリンを折ったように水をぶっかけた悠季もすごい。

行った先はハンガリー…。まだビザって必要やろか?→今は要らないみたいね。パスポートはコピーで。東洋人に反感を持つヨーロッパ人…、大丈夫だろうかね。本当に。行くけど。じゃああとはハンガリー舞曲ね。

これが書かれた時から10年もたってるわけだけど、まだ10年とも言うべきで。ハンガリー、どんな国なのかな?