フィナーレ

皆で「勝負だ!」これ普段ならリョマ総受けととらえてやまないのですが、相手がるきですからね。襲い受けにしか見えん。(これ手塚相手に跡部や真田がよくやる台詞だけど、どうしても手塚総受けに見えるんだもの)

そして不二がラケットを渡す。…なんで。なんでそこでたいとなの?渡した後に自分のラケットくるくるってやるところが可愛いですがそれはさておき、なんで不二?え、自分で持ってる荷物にすぐ取り出せるように挿しときゃいいじゃん、なんで不二?ここの解釈はさりげに謎です。

知ってるかい?これも不二。なんでこんなに不二先輩祭りなのか本気でわかりません。

知ってます。ちょwww柳生wwwwwwwなんか理由がわかる気がする面白い。

最初にここ、桃城と海堂だったでしょ?桃城が全面的にリョマと仲良くて、「知ってるかい?」って可愛がってる後輩を紹介する感じで、海堂は逆にリョマに叩きのめされてるし気にくわないけど実力は認めてるし、桃城が知ってるのに自分が知らないって言えないし、みたいな感じで「知ってるよ」ってツンデレ気味に答えるじゃん。なんでこんなに解釈違ったんだ柳生。「もっちろん、しってますっ!!」みたいな。。。

かっこええなあ。白石的にもリョマのテニスがかっこいいと思えるんですね。よかった。(おまえがなってちょっと皆さん)

イイ感じ!ケンヌ若い!古株なのに若い!!

かっこいいね、って言ったKimeちゃんは「でも僕の方が上だけどね」という気持ちを隠さなかった気がしますが(あくまで後輩の出来の良さを楽しむ感じで)白石にそんな感じはあんまりありませんでした。(そりゃそうか)

あああもうなんつーかもうなんつーかとにかく、みんないい顔してやがる…ってことでいいですかね?(何が)