幸村=狙ってる

これでもう終わりかい?ぼうや♪…なんでか幸村はパイオルガンなのだろうか。っていうかぼうや発言きましたよー。ひたすらまっすーが真綿で首を絞めるような…ウェットな怖さというか…シルビアじゃなくて涼風真世みたいな怖さというか…とにかくなんだかじわじわ怖い。楽しそうだねまっすー!

無我の境地で我を忘れてただ技を繰り出すだけなのかい♪ちょっと赤也おまえこんなこと言われてるぜ。不二戦での激闘の果てに無我の境地に至り、真田も一応認めてくれたのに。

幸村は無我は無駄と思う現実主義者だからね。っていうか無我の境地って結局自我ってどうなってるんだろう。幸村がどんどん技を否定し始めた時はちょっと幸村に共感した。テニヌ技って無駄なんじゃないのかなって思ってたからちょっと嬉しかった。けど、すみませんでしたって感じ?いやほんとすみませんでしたって感じ?人の身で神の子に共感するとかちょっとごめんなさいって。

まるで人まね 技の羅列だ♪いままでのテニプリってそんな感じだよね。無我り始めた時からね。跡部とかその程度素でできんだよ!とか壮絶にパクってたからなあ。いいんですかキング、言わせておいて。

俺を叩きのめせよ♪このあたり、完全に幸様誘い受けって思うんですが、どうもヤンデレ風味ですよね。でも私は受けは誰よりも心は攻めと思っていますので、この幸村は完璧です。

跡部部長、聞かれてるのに答えないってらしくないですよ。真田曰くシンキングタイムだったのよね?

考えても無駄だ。真田らしくない言葉だと思う。無駄って。

これこそが俺のテニス お前の五感を奪う これが俺のやり方♪

個人的には幸村の五感はく奪は相手が勝手になるものだと思っていたのですけれども、テニミュではもう完全に幸村が意図して五感はく奪してました。そういえばアニメ(っていうかキャラソン)でも狙い定める♪とか言って完全に狙ってましたよね。なんだろうねこれは。

それにしてもいつから幸村のテニスがこうなったかは知りませんが、かつて一度対戦した(ジュニア時代)手塚がS1を避けた理由がこれだとしたら手塚なんてただのチキンだ。真田というのもそりゃ強敵ですけど勝てない相手じゃないじゃん?なんか仁王とかやばそうなのに不二を当てて、一番イカれた幸村にルーキー当てるなんてもう信じられないSっぷりだと思う。一番Sなのは手塚だよ。

なんとなくですが、王子がもしこの幸村を演じたとしたら、なんか気づいてないうちに、あれ、君五感ないの?えー俺のせい?あははー…みたいな感じではないかと思うのです。天然なのと狙ってるのと、どっちが幸村なんでしょうかね。でも王子は負け犬なんて言わないと思う。

負け犬だの木偶の坊だの悲惨な人形だの死人も同然だの…相手を罵倒する言葉には欠かない幸村です。部内恐怖政治が想像できる。っていうか赤也!!頑張れ赤也!

はっ(嘲笑)←本当にこうにしか聞こえないから!ちょっとまっすー、バクステでもこうだったらそりゃゆーやおびえるよ!

時の流れも止めてしまう♪って兼ちゃんなにやってんのー!!!wwwww帽子ってそうやって使うものじゃない!!!舞台上での米騒動って初めて見たかも。いやそのほかの立海メンバーもなにやってんのかわからんけど!!

ここからのまっすーの、るきの扱いがまた。るきをつき下げて(?)跪かせて踏みつけて(前にネットを踏んだ時といい、幸様の足癖は跡部よりも悪いです)立ちあがらせてそぉいっと放る!Sとか言う前に人の所業じゃねえまさしく神の子!!そんなんで可哀想だけど仕方ない♪って歌われてもなんも心に響かへんっちゅーねん!

お前は再びテニスを忘れてここから去ることになるだろう♪…今してるのがテニスがどうかは疑わしいと思いますよ。試合が終わった時には読者がテニスを見失うところだったわけですから。

まあでもあれですね、「五感奪うなんてできるわけないじゃん!」ってよりによって菊に言われたくはない。と思う。宍戸さんがパニックになった分身の子が。

「あの越前が(以下略、要するに反応できない)ことをどう説明する」テニスで五感を奪われたってよりはもうちょっと建設的な説明はいくらでもあると思うよ^^

「ボウヤの負けだよ」って真っ暗に。うんあのね、私このシーン漫画で読んでから、これをミュージカルでやるなら絶対ここ舞台真っ暗にしてその声だけ響かせたら観客も一緒になって怖いだろうなって思ったの!やった!!