ローマの厄日

ローマの厄日。ローマ、っていうかイタリアって治安悪いって聞いてたんですがそうですか思いすごしですか。日本の溝口市の方がよっぽど怖いみたいですね!安心しました。

 

っていうかファーストクラスって3倍の値段取るの!?すっげ。でも確かに15時間のためならいいかも…いやいや!往復で26万の差ですよ、それさえあれば色々できる!!

 

瑞穂ちゃん…、うん、六月の付き合ってた頃よりさらにきつくなったよね(むしろ六月が丸くなりすぎたのか…)。撃っちゃうんだもんね、まあ日本じゃないしな…。(上海だからいいのってやつですか)

 

しかし右ハンドルで取ったメイはともかく、六月あんた偉い!そしてひーさんは長年右ハンドル左車線で運転してたのによく反応できるな、そのスピードで。さすがです。

 

ローマって本当に観光の地なんだなあ、と。一度行ってみたいなあ(けど治安怖いし確実にツアーだな…)