新テニスの王子様 31 32

さすが極妻泣かせ。ガンガンされてもびくともしないまあそれはともかく、ガウチ=広島出身=極道っていう発想をどっかのサイトで見たけど素敵過ぎる。このみんがそんな発想してた末だったら一生ついていくぜっての。

磔御免がどうのと赤也が言っていた技も、実はサザンクロスとかいう別に日本にかぶれていない名前があったらしいです。サザンクロスを連発するけどそれに耐久する相手(赤也とか)には負けるみたいです。耐久力のなさが弱点ですねクラウザー。一撃必殺技を持っているからこそ。(テニスは相手をKOする道具じゃない!

クラウザーはパワープレーヤーだったと(いやそりゃそうだけどさ。師範よりは吹っ飛ばしてないよね、みたいな。幸様が本気出したらどのあたり行くのかな、対戦相手)いう驚愕の事実。スタミナのなさよりメンタルの弱さにびっくりしました。繊細だったんだなリリア。ごめんね日本の鬼畜メガネが変な訳したせいで。。。。(ただ日本に残るって選択したあたりは根性あると思うのだけど)

クラウザーさん後進国と罵った日本選手に負けたからこそ日本に残ったらしいです。でもなあ、赤也に負けたクラウザーはともかく(デビルと化す男はいなかったのね)、柳と仁王のペテンコンビ(えー)と人を殺しそうな目で雷を放った真田相手にボロ負けしたと思われる人が、日本はテニス後進国とか言っちゃだめだと思う。

ただ、立海が異常で確かに強かったけど、他の(準決勝に至るまでに)叩き潰してきた学校が弱かったっていうなら、それは仕方ないと思う。みちのくのシューティングスターとか見ちゃってたら、うん、否定しないっす…。

リリアが倒れて、そのリリアを担いでくれたガウチにもうときめきです。それにしても「落とし前々」とか「極妻泣かせ」とかネタだけ振りまいて完全スルーですよ。ちょ、ツッコミすら間に合わないんですけど。。。

リリアは師範に弟子入りすべきだと思いました。それで倒れるとかもうちょっと。体力なさすぎですよ!萌えたけど!!「強くなるな」「あたぼうよ!」おうアニキ!!ですよね!

思うに、今までの試合って、試合の中で成長するっていうのが一つのテーマだったじゃないですか(そうか?)今の試合は単に、高校生が中学生に「おぬし、やるな…」っていうだけの試合になっちゃうんですよ。それがどうも、ねえ。

リリアの先輩ぶって最後まで応援していた赤也。そういえば赤也的にはこれが初めての先輩ぶれたんだよね(しい太はどこ行った?)「あいつの仇とってやる!」

浪速のテニス聖書とコートを赤く染める悪魔VSおネエ(小春で調子に乗ったかこのみん)と若旦那。

聖書と悪魔が組みましたよ。いやまあ悪魔って元は天使だって考えればいいんじゃないですかね?

データ的に白石は全部の項目が3.5の五角形。なんだその特技ない感じ。白石、意外に絶対弱いと思うのですがどうでしょうか。これみてそう思っちまった。(しかしその彼に負けた不二先輩。の中では負けたことになってる白石と仁王。…)

赤也はデータが通用しない男ですね。そんな男いくらでもいそうですけど(不二先輩とか)。デビルになると、スピード、パワー、メンタルが格段にアップする代わりにテクとスタミナが最悪になる、と。ただの暴走…。(でもそこで無我ったらテクはカバーできる。後は関東大会から言われてるようにスタミナだよね)

そしてデビル化を続けていたら精神崩壊になるらしい。

…薫ちゃんを止めた乾は偉いですねマジに。

おネエはとにかくおネエの風上にも置けないドSみたいです。おネエというのは小春のようにキュートとか、ルッスのようにおかんとか、とにかくそういう女要素がちゃんとないとね。

赤也を弄んでいいのは立海メンバーだけです。

白石が頑張ってフォローしてます。赤也が意外に言うこと聞いてんのが可愛い。んが。

柳あんた、よその部長になに迷惑かけてんのよ!!!!!?

あいつ頭ん中でちゃんと計算して、絶対おかん体質な白石が断わらないこと承知の上で押し付けてますよ。自分で開花させた挙句持てあましたら放棄ですよ。もう信じられない。そんなに乾が大事なの!?

だいたい自分のところの部長おるやんけ。部長じゃなくても紳士とかブン太とかおるのに!!わざわざ白石に。そんなに自分の部長が大事かお前!!

デビルは生命を脅かすだの精神崩壊だの(あらそんな赤也ちょっと見てみたい…)さんざん言ってます。最初から考えとけ。(柳も立海三連覇狂いだったのか…)大会終わったらもういいやとばかりに。

金ちゃんと一緒にされても。あの子はただの野生児ですよ。毒手って言っても赤也なら信じるかもしれんけど。(中二)

でも赤也は庇うんだね…柳のこと。赤也…いい子や。来年の立海は任せたで…。

先輩である白石にラケットをぶつけて正気にかえるとか…え、味方は傷つけちゃいけないっていう掟はしっかり心に刻み込んであるんですかね?

「せやけどオサムちゃんとの約束は守れへんみたいや」

白石死亡フラグwwww毒手の下は普通の腕…じゃないんだろうな、エクスタシー。。。。オサム×白石が公式で認められた瞬間だった。(え)

新テニはこのみんの帳尻合わせである気がする。