竹林温泉殺人事件

 

 

学園ハイパーミステリー。。。なんか違わんか?学園ハイパー犯罪録!とか。。。

 

ヘルハウス。どうやら最初、じいさまは結婚して子供も独立して以下略という触れ込みだったらしい。そ、そーかそうくるか。。

 

温泉でブタ箱って、どういうストーリーだったっけって思いましたが、これかあ。うーんさっぱりおぼえてないけど、少なくとも「もっとも危険なゲーム」の時よりはましだよね、公務執行妨害程度なら。

 

かまいたちな夜。こういうゲーム(たっちゃんが主人公の殺人ゲーム)あったよね。

ハリー・ウィンストンはダイヤの輝きが違うそうです。なんというか、我ながら思うに、こういうのってシロートが見てもわかるからこそ価値があるんだろうね。