椿姫

ネトレプコ、パねえ。
ビャリソン、アルフレードって役自体がキライだからもう最高にキモくて嫌い!
ハンプソン、結婚してください!!

いっやー、半端無いですねこれ。正直ライブ史上主義者にすら賞賛されてしかるべきだと思います。DVD買えし。
まずネトレプコが美人。美人で細くて顔も迫力あって、アンジェリーナジョリー並みなのに、声帯まで強いってどういうことですか。
しかも椿姫なせいでエロいエロい。ああお素敵でした。彼女になら人生は快楽って言われてもそうね!って同意できます。
今度日本に来るみたいですけど、もしかしてミミやるのかな。イメージとしてはムゼッタなんだけど、ミミな彼女も見てみたいです。

そしてビャリソン。顔、濃い…。噛みつくように歌う。
ルフレートとか最初っから嫌になるほど情熱的!シャイボーイだと思ってたけど。
父との話あたりから、何も出来ない坊やのイメージがどんどん出てきて、パーティのあたりとか本当にヘタレで、こんな男のどこがいいんだビオレッタと何回思ったことか。このヘタレ!

ハンプソンは一聴して惚れました。やっぱりバリトンに弱いらしい私。