チェスキークルムロフ/フルボカー城

美弥ちゃんと来たいな!この小さくて迷路みたいなまちで美弥ちゃんに色々買い与えてあげたいな!!!(ちょ
チェスキークルムロフはどっちかというとまるでローデンブルグなんですよ。迷路のようなまち。そして小さくてかわいいお店がたくさんある。そして町全体が川に囲まれている!
私の好みどんぴしゃです。
あと絶対すりがいると思わなきゃやってられないレベルにあらゆるお店に入ると荷物(とチェスキークルムロフが大好き!って気持ちと幸福感)が増えるかわりにお金が減ってくんですけどwwww

チェスキークルムロフは割と民宿といったらあれだけど小さい宿が多いので、気兼ねなく街中に泊れます。Hotel Grand。
その前にタクシーをつけて、一度フルボカー城へ。
チェスケー・ブデヨビッツェというところにあるのですけど、もうどこだよって感じだし、つーか読めねえ!
ふらっと寄って、そこからプラハにいきました。