LOVE MODE 6

 

LOVE MODE 6 (ビーボーイコミックス)

LOVE MODE 6 (ビーボーイコミックス)

 

 

葵一とともにラチられる直也。葵一がこの時何をおいても直也を助けたかったのは、直也のことももちろん可愛がっていたと思うのだけれど、それ以上に怜二からもう誰も奪いたくなかったんだと思う。最愛の人を。

あの兄弟、軽く依存気味で生きてるからな。双方。

 

そして一星。個人的には一星+天雷のなれそめとかその辺(再びきいと会ったことの感想も含め)を知りたいのだが。え、だってきいにやきもちやく一星とか面白くない?きいはこういう子相手だと絶対遊ぶと思う。

 

朋樹の話は…ハッピーエンドかな。私は。だってどちらにせよ、生きられなくなったなら、その前に遊び倒すのもアリだと思う。いやなんつーか葵一何やってるのって感じだけどさ。コネ使われていうこと聞く怜二も可愛いって。

ただやっぱり最後はまだ朋樹生きてるって信じてるから。そこはハッピーで。いい加減いちゃこらして、葵一も巻き込んでいちゃこらして、最後は死んで泣かれて、また誠一は傷を抱えつつホストをすればいいと思います。

っていうか蒼江って怜二の代になって大丈夫か。あのオヤジは思いっきり鬼畜だったからそりゃ業績も伸びるわなって感じでしたが、怜二まっとうなんだもん。むしろ葵一の方がまっとうじゃないことしそうやww