砂迷宮 白夜館の殺人

 

砂迷宮―白夜館の殺人 (花とゆめCOMICS)

砂迷宮―白夜館の殺人 (花とゆめCOMICS)

 

 

この頃から思ってたけど、みや様って結構迫力あるよね。特に京が絡むと余計に。

母があのお方だからしゃあないか。「死が償いだと思うプライドのない馬鹿」…ちょ。いやなんつーか。すべての設定(あくまで砂迷宮時点)を知った後でもやっぱりおばあさま怖いっす。

 

この頃4年だった京ちゃん。そりゃ暇だよね!CBTのお勉強も余裕だよね!畜生が!なんか京ちゃんに嫉妬する子の気持ちがわかるぜこの野郎。(八つ当たり)

 

「僕と同じ遺伝子を持った子供が横で笑うなんて」うーん嫌っちゃあ嫌さ。半分同じ遺伝子ってことは、自分の半身を嫌ってほど見せつけられるんだもんなあ。

でも京ちゃんの笑顔はかわいいです。ちなみにこの時の笑顔、確かちょっと前のシーンでなにげなく出てきてました。気づいて嬉しかった過去の自分を思い出します。