マベラヂオ 30

「彼女が出来たら、エロ本・エロビデオは捨てるべき?」

●ちーちゃんの「彼女がいるなら彼女で妄想すればいいじゃん」に答えた和樹、「別に妄想しなくても…あっ一応お仕事だということを思い出したみたいです。遅いわw

●けんけん曰くの「男は彼女と出会う前にエロビと出会うわけですよ」和樹「僕は小4でしたけれども早ぁっ!!

●彼女とエロビ見ればいいじゃんというけんけんに続き「絶対楽しいから!」荒ぶりすぎや和樹。男の子が集まって見るの?というちーちゃんに「あるある!」とエセ関西弁になってまで主張するあたり、今回の和樹はマジです。

●一人で見ていたらどうなんだというちーちゃんに「欲望のはけ口を自分のあの、アレ、…なんですか?」けんけん言葉につまっとるww

●それをまとめにかかる和樹。「つまり、セ…と、オ…は、別物なんです!」何だよその微妙な伏字。「だから、これとこれはー」「手でやんないのそういうことは!お行儀悪い!」このラジオでお行儀とか言ってるちーちゃんw

●「エロ本なんかに負けてらんない、もっと綺麗になってやろーって思います」「ええ子や!!」

●「俺もまあ基本的に貧乳の方がアレなんだけど、」おまえ巨乳好きじゃなかったのかよ和樹!

●「和樹男の味方じゃん!二対一だからね!」「しょーがねーじゃんこんなテーマじゃ!」

●はっとしてぐーん♪きのこっのっこのこげんきのこ♪ぶなしめじ~♪♪

●看護婦の白衣に透けて見える黒の下着はNG。NGっていうかむしろ二人とも鼻息荒く踏みとどまったって感じです。けんけん曰く、下着が黒と赤はだめらしい。エロスと関わりないとこから見えるエロさがいいから白とか黄とかでいいって…冷静に考えてその発言は割りとロリショタ入ってるんじゃないかなけんけん!

ちーちゃんのblogってすごくかわいいし写真も綺麗だし、お姉さん!って感じなのに、このラジオではお姉さん…って感じです。大好き。