●「お兄ちゃんCD」の話題。100パターンも言う声優さんは本気ですごいけれど、どこかでマニアが「これとこれは同じシチュだ!」とか言いそう。
●マニア和樹の一人芝居。「兄貴がちんちんを取る手術を受けたことを告白されたとき」そんなシチュエーションをどこで思いつくんだおまえ。兄貴も聞いてるんじゃないのかこのラジオ。つうかおまえがお兄ちゃんって言ってどんな需要があるのだ。わめけ雌猫!!
●「虫みたいなお兄ちゃんが、取りたいって」同じ男性として我に返ったのか「それ想像しただけでたぶん死ぬわ」
ここのCMのせいで和樹のヴァンパイアを格好いいと思い始めた自分末期w
●あったかいコーラは別に愛知県ではやってません!流行ってませんよー!!でもホットコーラにレモンとか、名古屋の喫茶は謎に満ちていることは否定しない。
●幽霊な叔父さんが来たかも話。通夜で「来た?」「来た来た」「うちにも来た!」「え、うち来てない…」とかよりいいよねvってそんな通夜いらねえよ!死んだあとまで困るじゃねえかめんどくせえ。
●カラオケでミュを歌う和樹。それはいい和樹の活用法w
●「セレブはカラオケに行かねえ」発言。ちーちゃんのセレブは自他共に認めるレベルなのか。
●鉄棒にぶら下がってる子のチラリズム。「想像してみ?自分身長より高い鉄棒で『んー!』とか懸垂してる」和樹は正直妄想の域に入ってる。興奮すると愛知県出身のくせにけんけんの関西弁がうつってます。
「もっと見たかった」けんけん曰く、「想像したけど、俺ちょっと萌えに走りすぎたというか、何ゆうてるかわからへんけど」wwwwww
「もっとちいさい感じの女の子を妄想した」「だったらなおさら叫ぶだろ」もういいって和樹おまえがロリコンなのはよくわかったから!w
●温泉で風呂に入って部屋へ戻る途中の、女の人と2人きりのエレベーター。「まったくもってドストライクでございますね僕にとっては」けんけんが素直になりよった。普通のシチュエーション(萌えじゃない)好きだよねけんけん。ナチュラル。
●和樹はただ変態なだけもといえっとすっぴんとうなじに萌えたのか?「絶対匂いかぐだろお前」「確かに出ていく時はレディファーストなふりして匂いかぐけど」w
●電車で真向かいの女性が足を組みかえる。「違う方向から持ってきて欲しい」というけんけん「たとえば?」「わからへん」w即答「けんけん今日変だよ」「今考えてるの!」「で?」「ごめん(>_<)」←このごめん(汗)にマジ萌えた。
●和樹は見えそうで見えないところがいいらしい。「ちーちゃんは?」「足の上に荷物置いたりして気をつけてる」「気をつけんじゃねーよ!」心底残念そうな声www
●「お父さんお母さんに見つからないようにすっぽんぽんで玄関まで歩いてみようか~あっはっは☆」「変態」よくあるよねそういう羞恥プレイBLで。