プライド 舞台製作発表

ミュージカルじゃねーのか!

いや文句があるんじゃなくてね。ヒデが勘違いしてたらしいからそこのところ萌えたって話ですよ。

ミュージカル界の2大ディーヴァと言われて、確かにミュージカルの世界ではこの2人で満足ですけど、一条ゆかりファンが見た時にどうかというのはあります。

あえて言うなら、たとえば浜崎あゆみとか宇多田ヒカルとか人気ですけど(多分)、でも中島みゆきとか美空ひばりとか歌ったら、それはちげえだろ歩んできた人生的に、みたいなことになりませんか?そんな気分。

有閑倶楽部の時もTV化の話をあれだけ断わって、もうジャニタレみたいになった時も『好きにやってください』オーラだった一条ゆかりなので、こだわりはあるんだろうなあと思っていた。映画化が済んでいるからまだ大丈夫とも思えるけど。

そうしたら最初っからヒデがいじられてやんのw

SRMのイメージ曲があるとしたら、圧倒的にヒデが不利だと思う。だって彼はダンサーでミュージカルの子だ。歌って踊ってキャラになってアドリブやってエロさを追及してっていうのはいいとして(なんだそれ)、今度は音大のピアノ科ですよ?役がそれだよ?他の2名が本職で戦えるとしたら間違いなくキツイのはヒデだと思う。

11月にCDデビューだってひかえてて、マサも同じだけど、歌手としても俳優としてもの道を目指して、そうなるとミュージカルになるんだけど、うーんでもどこか一つにするには勿体ないよなあということ。あえて言うならヒデは一応テレビドラマに出てもいいかということ。マサは…あの子は生が一番よ!

ただ愛されて育ってきたとかアガペー的雰囲気ならあの子負けない!って思うの。うん、そんなにまだまだ揉まれてないから。たぶん。

細谷さんのライブで『生の白石に会えるなんて』と感動していたピュアッ子だぞ。あほたれ白石は二次元じゃ!

キャラを愛する気持ちではマサ並みなので(たぶん妄想してるぞ)、そこは信じてあげたいです。あ、私がこんな気持ちにならんでも世のヒデ厨が十分そう思っていてくれることでしょうが。

キャストが4人ってことだからそれはそれですごいと思うけど、そこはどきどきですね。

で、ドキドキついでによっしゃあ名古屋で!って思ったんですよ。1日しかおらんけん、なんとかしたらあって。

…そしたら23日でした。ん?ああ、24日にテストがあるんです。あと今勉強してる試験が5日にあるんだよね★………あほたれえ…;;

一条ゆかりが口を出すっていうのは結構珍しくないか?と思うので(メディア化したものは割と口出ししてない気がしてるのだが…どうなのだ?)、期待値は高まります。

玲奈ちゃんはお嬢なところはあってるけど、まだ雰囲気が内気なお嬢。あの時のプライドがたとえ空っぽのものでも、蘭ちゃんを拒絶した時の強気のお嬢を是非ください。

個人的にはまったく史緒ちゃんは『守ってあげたい儚げな女性』ではないので。最初から最後まで。なのでそのイメージでいかれるならイメージ違っちゃうかな。

玲奈ちゃんと聖子ちゃんのレミゼで、そっか切磋琢磨してきたんだなあ、と思って、そこはすごく素敵なことかも。まあそうすると思いっきりヒデが置いて行かれるだろうがな!!

逆に聖子ちゃんはイメージ通りっていうか、史緒ちゃんよりも萌ちゃんの方が演じやすいと思うんだ…。

ヒデはもうそのまま蘭ちゃんを演じてくれたらいいんですが、キャラ的に「エネルギーが前に出てる人」っていうのは素敵な表現だと思います。今度からそう言おう。

でも「スポーツ漫画は結構早く読めたんですが」ってあんた人生で読んだ漫画はテニプリとプライドしかないのか!wwwそりゃあテニプリは早く読めるだろうともさ!!

キャラ的にはたぶん玲奈ちゃんとヒデに、一条ゆかりが求めるキラキラさやゴージャスさが出てくると思うんですが、まあなんつーか、本人はたぶん違う、ゴージャスではない…。

というか今気づいたが、じゃあ蘭ママ出ないんだな!?ええええええええええええ

4人ってわかってるのに。蘭ママもプロフェッサーも出ないとなると…誰も人生の指針になる人がいない!これは困った。憎み合ってもなお魅かれあう、音楽はいいわーにするなら問題はないが、そうなると神野さんちょっと邪魔だな(そこまで言うか)。私は恋愛というものがあまり理解できないので、恋愛要素いらねーって思っちゃうのは否定しません。