エースをねらえ! 3

 

 

「球を打つとその球にじぶんの心が入る気がしないかい?しねーよ!!藤堂さんのキザっぷりに死にそうになりました。

 

関東大会、テニスの中学の勝ちあがり方はテニプリでなんとなく知ったのですが(一緒にすんな)、このマジにやってる関東大会で入れ替わりやってた王者立海。だよねあそこコーチ自体いないもんね。なんてこったい。

 

「同時に二人の男の手を取るな」…なんてこったーい!いや結論知っててもこれはないっす。宗方さん怖い。愛情以上だからこそ怖い。

「女であることを越えろ」恋がそんなにも人を破滅に追い込みますかコーチ…。だって男もそうじゃね?

男なら女の成長を妨げるような愛し方をするな」っていうのは宗方さんの名台詞の一つだと思います。まあただ「いまはただ黙って見守ること それが精いっぱいの心のあかし」ってたぶんお蝶は尾崎さんに何言われても平気だと思う;

「女に価値があれば男は待つ 待たせるだけの女になれ」ってもう宗方さあああああん!何この人。うっちーにそれ言われたら惚れるね!

もうさあ、「何人抱きついてこようと抱き返すのはお前だけ」ってああああああああああ。はっきり言ってたぶんコーチよりひろみが好きだったお蝶は結局まだましだったのよね。お蘭とか真っ青やん。