HPより。

Diaryでダンスリーダーとか書かれてるマサが面白いw

いやもちろんそうなんだろうけれどさ、でもあの子のダンスに対するプライドひっさげて初っ端から走っちゃったな、みたいな感じがね、なんとも言えずいとおしww(笑うなし

そのせいで思いっきり元気と喧嘩したくせにな!!いや喧嘩というかマサがはっきり言いすぎで、元気がマサに憧れてたから重く受け止めちゃった?みたいな感じだったっけ?馬鹿w

最初ナカマサ機嫌悪かったとか、立海メンバー喧嘩してたとか、兼ちゃんとマサ筆頭にぎゃんぎゃん喋ってた、とか。もうね、楽しすぎるでしょ初代立海。稜ちゃんにマサは怒らせたら怖そうって言われるくらいだもんね。

しかしDiaryにはよく王子の変な…じゃねえや個性的なファッションの写真がちゃんとあって嬉しい。

その中で間違いなくテニスが一番上手かったのは俺だよね。 と自分で言っちゃってれんれんにツッコミ入れられてるばーちょんはさすが。この頃からこうだったのか…今も自分大好きッ子だよね…。いくつやねん。(成人前

中河内 気を使わなくなったな。

馬場 うん。前は何か言うにしても相手を傷つけないようにしてたけど。

…なに。何を考えてほしいんですかあなたがたは!いや、いいことですよ間違いなく。気を遣ったり喧嘩していた者同士がね、そうなるってえのは時間も解決すると思うけどそれ以上に頑張ったんだなあって思うのですよ!

遅刻魔れんれんに容赦ないところから知れますよw

ばばとマサが完全に一方通行だとはよく言われたことですがwそれにしてもあの頃のマサのブログを読んでみるに、いっぱいいっぱい感が出ています。マサもブログをコメント制にしてるくせにもう言いたいこと言う言うwwこっちが心配になってきちゃうわよ!え、そんなこと言って大丈夫なの?

テニミュはある意味マサブレイクなところもあったと思うし、はい今の形でいいですよブログは。恐ろしいな役者さんのブログに「もっと絡んでください☆」とか※するなんて…(それを「こらー!」でスルーしたマサが時々すげえと思う)

メンバーに。兼ちゃんに対して一言で言うと「筋肉」。あああの時お米の筋肉質な尻がやばいって言ってたのは私だけじゃなかったんだな…(間違いなくあなただけですよ

大体のイメージ通りすぎて、私はどれだけ彼らを見てきたのかと思いましたよ。

でも確かにばーちょんとれんれん仲良いなって思う。ばーちょんとマサはねえ…wせっかくばーちょんから近寄って来てくれててもKYマサはスルーするところがあるからな!噛みあってねえなあwwだがそこがいい。

ていうかばーちょんは大人ーなイメージあったけど(何せマサがあれだから)、「褒めるとすぐ調子に乗る!」とか皆に言われてる姿を見て、こいつやっぱ若いのわかっててボケてる面もあるよなーと思ったり。ん?それを頭がいいというのか?

D1の最後の柳生君がスマッシュで決めるシーンです!(自分のことばっかりですね)スカッとして毎回気持ち良かったです。<馬場 徹>そういうお前が好きだから…いいんだよ。(悟りきってますね)

桐山 ボケる時はけっこうボケるんですけど、先の見えないボケ方をするんですよ。で、「あれ?俺すべった?」って感じで、淋しくなって戻ってくる(笑)。最近ではもう、バーちょんもたまに突っ込まなくなってたりだとか、俺もたまに突っ込まなかったりとか(笑)

馬場 そう、どう突っ込んでいいかわかんないボケ方をするんだよね~

そういうことでマサはフェアリー呼ばわりされることになったんだと思いますよ。(真顔)

瀬戸ちゃんに「会ってみたらすごい天然」と言われて、圭ちゃんが笑ってるけど、圭ちゃんおまえ人のこと言えねーからな!w

ムードメーカーって言われてるマサとかタンブリングでもそうだったからな。礼儀は知ってるからすごくやれる子だと思うんだ。ばばと二人で盛り上がってください。

進藤 あー、天然だな。この前、馬場ちゃん(柳生役)と二人でいる光景を見たんだけど、馬場ちゃんはマサを半分シカトしてましたね。その後俺が「それでいいんだよ。間違ってない」って馬場ちゃんに言いました。(一同笑)

どうしようこの場にいたらそうね~って言っちゃいそうな自分乙!だもんなあの天然にいちいちついてったら疲れるもんな!!

大河 お兄さん。

兼崎 お調子者!(笑)

八神 ミュージカルの経験を一番積んでるから、ミュージカルにこだわる気持ちが一番強い。いろいろ学ぶ事が多いですね。普段はバカだけど(笑)

兼崎 目を離すと踊ってる。

小野 どこででも踊ってるね。

兼崎 もう、隙があれば踊ってる。楽しそうなんで、特に何も言いませんけど(笑)。

どこでも踊ってるマサが好きです。あーもうこの馬鹿たち大好きです。

全てを気だるそうにしたくなかったので、試合ではガラリと変えてやろうと思い、雅治+雅貴で演じました。<中河内 雅貴>

そういえばあの頃は結構けだるそーだったよなあ、と今更ながらwだって全国立海はもう熱くて熱くてwマサの仁王のイメージが熱かったからだろうけど。

ていうかさ、気づかなかったけど川本君の可愛らしさが異常だと思ったら13歳!ちょwガチ悩殺。「南さんが、(役と違って)普通だった…」というのにはね…。いやいやあれはあれで一回転して普通じゃないのよw

彼方の声が出なくなってた件。いま初めて知ったwちょ、どれだけ見たの!何故気づかない私!

八神 俺から見て、すごいオシャレだなって思う。バリエーションが多いし。 それは本当に褒め言葉なのか王子!?たしかれんれん蝶ネクタイでタンブリング見に来たもんな。レベルの高さでは負けてねえ。

病室のシーンかな。真田のすべてがあのシーンにある気がする。<兼崎 健太郎>よくわかってんな兼ちゃん!私のような真幸ラブにはあのシーンが大部分を占めてたんだよ!