全国立海サポD 1

なんだか風邪っぴきさんっぽい人多くないですか?>みお、マサ、ミツ

マサの頬のこけっぷりが怖い。ちゃんと食べてね!夜はちゃんと寝てね!体持たなくなるよ!

サポD初めての人が数人いますが、みおちゃんの可愛さがただの女子な件について。四天は姐さんが多かったのだけれど、女の子のような可愛さはみおちゃんが初めて。れんれんは男の子な可愛さだったのだな。

龍が千年前から立海メンバーだったような顔して喋る喋る。さすがの元スーパー高校生、ちゃんと喋れる子なんだなーって思ってましたが、イベントで馬鹿かますのもこの子だったような記憶が。アレ?

たいちゃんがその分ものっそトロい子に見える…!でもそんな仁王はありですよ。受け的な意味で。

あとミツが普通の子っぽく見えて素敵です。

立海戦から。というか全員集合すると多いなー。そしてなんと俺得な配置。

・ウィニングロード

まさかの公式での同時再生wと思ったら手抜きでおっきーまで同時wwテニスはこういうこと原作者からしてしてくるので今更驚きません。

・皆身動きもせずに見つめている→「しゃべれよ!」@マサ

・真田戦

どう考えても旧キャスは風林火陰山雷ダンスに爆笑したと思う。

「うるせーなー」@兼ちゃん→幸村

「さぼってるねー」>1Lしか汗が出なかったから。むしろ代謝が落ちたというか年をとったというか。

「リハの時ギャグ見たいになってなかった?のたうちまわるオットセイみたい」@マサ。思ってたけど。兼ちゃんの熱演好きだから言わないでおいてあげたけど!

・赤也

「可愛くない方の切原」「廃れた切原」旧キャスのこういう自然さが好き。昔のことをなかったことにするでもなくて、余裕のある自虐にしてくれるとこが。特に元気はそういうところがうまい。

むしろキャストはこの編集にツッコミを入れている気がする。

最後のハモリ「ひどかったね」wそんな。ひどくないよ?厳しいな先輩たち。

・三連覇に死角なし

「ほんと勘弁してくださいって感じでした」@たいちゃん。試合だもんねー

おっきーを泣かしにかかる人たち。元気とミツが並んでると兄弟みたい。

5公演しか出てない龍がどうしてこんなに存在感があるのか。>でもきつかったって言った龍が、きつい意味がわかってくれてよかったって思った私はもう親か何かですか。

・仁王戦

「ここでのベンチでの馬場さんはもうやりたい放題でした」「何を言ってるんですかいつも本気ですよ!」知ってるw

たいちゃんとマサもイイ感じに先輩後輩ですが、なんか馬場さんがえらいマサに絡んでる気がする。

皆踊ればいいよイリュージョン。

・プラチナ

「なんか宇宙人にしか見えない」ジャッカル相変わらずいじられすぎ。

・「行くのかい、坊やのところに」

「真田試合見てあげて(´・ω・`)」ありがとうマサ代弁してくれて!

どうせ負けだろみたいな」「もういいって」落ち込んでるみお。

「幸村も見てあげて(´・ω・`)」「いつの間にか試合終わってる」「ライトすら当たってない」

ここは原作の扱いもひどかったからなー。

初めてまっすーの表情みたけど、透徹としてるな。ここの心境、すっごい複雑というか、自分が否応なしに孤高の存在にされてしまってるのが悲しいよね。

柳生「改めて見ると、本当に出番ないなー」「びっくりする」「ソロんとこがっつりカットされてましたからね」そのあとの編集の優しさに全私が泣いたw「無駄にビブラートかけた」「いたってことすら証明できない」

私はこれ見て、龍のアドリブ(関東)も見たかったなと思った。こいつも紳士崩壊型だ。

「こっちは真剣にやってんのに?ベンチで?第二の試合を?」「何をゆうてはりますねん」

なんか知らんがばーちょんが本当にマサに優しいんだけど。どうした?

ベンチは戦場ですよ」@龍

プラチナが前衛後衛で悩んだ話で「あーアドバイスしてあげればよかったね」マサあんたはまたそういう!ww

「そこはあれ、シンクロ?」このどや顔wちょーうぜえww

「だから負けたのかー」「こっちのがある意味プラチナ」「いやこっちもプラチナ」「でもすいません、最終的に僕シングルスになってたんですけど」元気のオチのつけかたがいい。

1+1は無限大♪の時に「1+1=2ですよ?」馬場wwwwwww

「ちょっと待て!」と流れを大声で断ち切るマサ。D1でリズムで揺れてたD2。だがしかし「あなたもやってましたよ」@元気「俺は、千秋楽だけ」@マサ。…こらあんたらいくつ!

「違います、この方は、俺ちょおいけるな、ぐらいのゆとり出てきたみたいな、自分の心に。したら、完全に参加してました」

馬場がマサの肩にずーっと手を置いて喋ってる。えええええーと、えー、そんなにこっちのテンション上げて楽しいか!!ばか!大好き。

手探りなプラチナを見るとすごく昔のテニミュを思いだしている気がします。

旧キャスが新キャスのイメージ大事にしようと頑張ったのも、新キャスが旧キャスを意識したのも、それから解き放たれたのも。うんうんいいなあ。

そしてさらに“部長”であることを要求されたまっすー。「まだ認められてないのかな」っていうの。えー王子がどうだったかって言ったらもうそれはそれでどうなの的なwただそう思っちゃうまっすーもわかる。

関東の時に2大うざかったと思われるw礼儀にうるさい叩き上げ系な兼ちゃんとマサが今回先輩だということで、必要以上に空回ることを危惧しなかったと言えば嘘になりますが>よく喧嘩してたからなー

でもそれは立海カラーに合ってたといえばつくづくそうだし。