マベラジ 18

夏にはビール焼き肉最高というパーソナリティズ、お手紙くれる子たちはたいてい未成年だというのに。その未成年にはっとしてぐーん書かせてる時点でやばい気もしますが。

 

学さんとちーちゃんのファーストコンタクト。学さんすげー!25歳なのかー!ほとんどちーちゃんと同じ年。

「(現場には)可愛い子が多いからー」の学さんにあわてる先輩たち。そういう方々の応対に慣れておられます。

学さんの声がエロいという話で、「何人かもう、今ので妊娠したよ?」とか言ってますけどなんだこのラジオ。

 

けんけんは同じ関西人ってこともあるのかしらんけど、アイル君に愛を与えて、もといいじくり倒してます。

アイル君と学君と二人にぴったりのさわやかな…とか言ってますが、いやどこがやねん!濃いわ!

 

まさかちーちゃんにパークインさせる日が来るとは。ていうか二人はどういう目で見てたんだその現場。

 

わがままぷーきた。ムニュがいいらしい。むぎゅってもうつかんでるからね学さん。赤くなったアイルの顔が見たい。そして和樹の反応早すぎだから。

ちはるの名をミュージカル。気持ち悪いと言われてもいい、「透けてるのが大好物なんですよ」「間違いない、そしてその水着の色は水色か黒であってほしい」けんけんと和樹の息の合いようwアイルも速攻同意。そうしたら、「俺何にもつけてないのかと思った」学さんアダルティにもほどがあります。

体育着姿でちょっと息を乱しながら『おつかれ』という女の子、に即座に反応したのはアイル。彼もけんけんと同じく「体育」がやばい派だったのか。

そのあとちーちゃんは確実に体育後というよりなんか別の体操してる声出してました。

「一言言わせてください、体育着はブルマですか?」「ブルマです。」和樹…

「質問です、その体育着は透けてますか?」「透けてます」けんけん…それはすでになにか…

「あのすいません、その体育着には名前付いてますか?」「付いてます」学さんのツボがマジで意味不明。

「それで『先輩』と言ってほしい」というアイルにちーちゃんが言ってあげたらもうアイル真っ赤ですよvvもう名前違うよね、ちーちゃんの名前呼べばいいよ。