マベラヂX

6回

「この間炊飯器をプレゼントしました」どこまで米なの、と思ったら、「たまに米って呼ばれてます」あ…公式…。

「ネイルサロンに行くお母さんっておしゃれだね」いやいや、えー、あの樋口家のブルジョワっぷりを知らんのか。

 

それにしても学さんと兼ちゃん、下ネタでもあんまり崩壊しないね。おっきな子供が小ボケをかました「立海大」とか、そもそもそんなに下ネタ好きな子じゃないのね兼ちゃん。

Mな学さん、弄ばれたいらしい。それが好きとか言ってる。せんたくばさみ好きとか。赤ちゃんプレイみたいですっごく楽しかったwとか。辱め具合がいいってww

まだいたのかわがままぷー。

俺の辞書には何もない!」「兼ちゃんの辞書もともと少ないからねー」あれだけ純日本人な兼ちゃんの語彙の少なさ。おいおい。米とのりしかないもんなー。

兼ちゃんの動作は何事もゆっくりさんだからw

兼ちゃんの口からSAの宣伝が出てくるとは思わんかったわ。つうかたどたどしすぎる。花とゆめの言いなれなさ。

 

14回

ちーちゃんの不二周助の言いなれなさw確かに青学の子はラジオでないもんな。

ゆんの顔もちっちゃい。声もちっちゃい。身長だけはでかい。確かに王子様っぽいけど、なんだろう、歌って踊れるんじゃないよなこの子。。村の王子様に納得wそうそんな感じwwでもよく考えたら昔は割とヤンっぽいwまさくん平気でその写真だすから。

 

21回

まさかのマベラヂにリボラジが乗っ取り疑惑。いやーテンションきつそうや。混ぜるな危険。

うちの兼崎くんはなかなか自分からは喋りません」知ってるwwけどこれラジオだからがんばれ兼ちゃんwww