スキップ・ビート! 4-8

そういえば最初蓮ってキョーコに厳しかったんだっけ。コーンの話が印象的すぎてすっかり忘れていました。

挙句こんなに天然にくさい台詞を吐くような人でしたっけ。ていうかこんなに天然な人でしたっけ(てんてこ舞いの話とか)…ダメだ結構忘れてるな。

絵に描いたような王子様なんですね、蓮って。。これで実は今や私より年下という事実に動揺を隠せません。

自分の過ちは認めて謝る。他人の過ちは心底反省したら怒らない。…神ですか?

でも社さんの携帯を質に取られてテンパってる蓮は可愛いですねv

 

尚の方は独占欲に加えて幼馴染という強みがあるからな。実際尚は自覚したら終わりだと思うのよね。「アイツは俺のモンだと思ってるから」ってあたり、無意識にキョーコが不可欠と自覚してるんだろうけど。。

それにしてもキョーコの天使姿を見てバックに自分の曲の歌詞が流れてるあたり、真面目に恥ずかしいよこの子…!

 

高園寺さんはそんなにお金持ちならもうちょっと違う道があったと思うんですが。モー子さんに合わせて中学まで通ったなんて、既に愛ですね。

あと風邪をひいたときに大根のすりおろしとはちみつがいいとは知りませんでした。個人的には檸檬はちみつが好き。