スウィート・メモリーズ

この表紙絵素敵だと思います!ていうかなんでごくちゃん分裂してんの。あと好きなキャラだけどこういう美しい表紙にナハさんは要りません(ひどい

もっとも中身は美しくないけどね。だって「じじぃ」のかたまりだもん。

 

最初のお話が短編でずっと続いて行ったら、それはそれで可愛い物語になったんじゃないかなと思います。エイザードもへっぽこなんて罵られずに済んだんじゃないかな…

本編が全て終わった後に、楽園の魔女たちの(名前は出ないけど)オムニバスなお話が読めたらよかったなあ。

 

このノリでこそ、彼は人生の大波をまともにかぶっても生きてこられたのだ。

支部長どんってある意味で人生の不幸を全力で突き進んでいる人だったのだよね。それなのに昇進してもまた虹の谷に戻ってきたりするんだからすごいわ。不幸というものはそれをとらえる人次第であるとはよく言ったものです。

 

 

「犯すわよエイザード」

し――ん…。

ダナティア殿下、やることなすことすごいです。少なくとも殿下は結婚もこのノリだと思わせます。

殿下の母上はエイザードの妹さんに似てたのかしら。それにしても女性アレルギーはもしかしたら妹さんのせいかと思うと…笑える。

ナハさんはヨザックとかそっち系の人(どっち系やねん)と似てます。ナハさんとエイザードの関係は、グリエちゃんと村田(同人ver.)に近いかもしんない。

明け方の大舞踏会。彼と彼女とごくちゃんの、それは華麗なるばかげた宴だった。

↑この一文が、楽園を端的に表しているような気がします。