P

「LASER BEAM」がどれだけ立海内で愛されているかわかりますね!(笑顔)

最初の不二の歌詞は白石戦のことですよね。あれは彼の中では屈辱だったと思うし、その痛みをまだ引きずっていると思う。そして1年の頃の手塚との戦いの時に時間は戻る。

そこまではいいんですけど、原作で仁王についてあんまり触れられていないので、次の歌詞がなんなのかわからんw「まだこの手の中に 残る痛み 決して忘れていない」えーっと仁王の手というと…?あ、あれか。真田を全力で殴ったあれか!!!!!!なるほどあの敗北ね。そりゃ引きずるよね青学戦。

「背を刺した 視線が言う 「誇り高くあれ」」刺すほどの視線って…幸様か真田か誰のことでしょうか。誇り高くあれというのは真田っぽい気がしますが、幸様は「どんな手でも三連覇」が誇りみたいだから、勝てって意味では幸様もかしらん。ただこの歌詞結局二人とも部長に捧げてるよね。幸村に。…じゃあ痛みってなんだよ。目の前で幸村が倒れたあれか?

しかし一体何がpainなのかよくわからん。負けた痛みを一生背負ってもねえ。ただ不二先輩が一生手塚を「やっぱ欲しくなった(^^)」って追い続けるのは確実ですね。

「欺くこと それは常に 自分を信じること」「誰かになっても 俺は俺だから 自分に嘘はついてない」自分革命をした結果がこれですか。これ仁王はやっぱり幸村に言ってるんだよね。

「本当の自分を見せろよ さぁ」この、さぁ、って言い方が恐ろしく襲い受けでした。不二先輩の舌舐めずりが目に見えるようだ。

っていうか二人とも本当に部長好きだな!不二はわかってたけど、仁王一体お前と幸村の間に何があった。まじで。

意外に気が合うかもしれませんね。お互いの大事な人しか目に入っていないから。不二先輩が攻めっぽくもあって仁王が受けっぽくもあったし。襲い受けでもいいけど。つまりやっぱりお花ちゃんですね!

まっさはるの、いりゅーじょん☆

このCDが出た時、私は白痴仁王に凝っていたもので、ああさもありなんと萌えていました。

「まだあいつになっていない あの神の子と呼ばれた」ぶはははははhいえなんでもありません。

だってあなた不二に「手塚は完璧じゃない」って言われてたじゃんw

まあでも水彩画もルノワールもわかんない仁王が超お馬鹿で可愛いです。中学生でそれが好きとか言ってる幸村がおかしい。な、仁王!つカロリーメイト

P気持ち。あれ、仁王ってこんなに格好よかったっけ?こんなに飄々としている自由人だっけ?

「たぶんこの世のすべてのものは嘘とほんとの二つで出来てる」ってあたりが好きです。

俺は風だからさと言い切った彼に幸あれ。

ますんが仁王に捧げた曲と考えるとなんとも思いませんが、これを聞いてマサが超w格好いい曲を仁王に捧げる図が想像出来ました。

そしてその真ん中で仁王はげっそりしている。あーだりぃ刑務所でもいいぜよとか言いながら。