マグダラなマリア

セシル…っつーかさとちゃん大好き!!

いやあセシルとアポロやばいね!あのおにゃのこたちやばいよ。大好きだ。

セシルの衣装やキャラが綾波だと思っていましたが、まさか本当にそんなコスして(コス言うな)似合う子がいるとはね。さとちゃんまじ天使。ん?天使はるいるいか?

セシルは自分のアイデンティティーがあやふやなのが、過去を知らないせいってアポロとかは思ってたわけだけど、セシルは知っていて、過去を知ったが故のあやふやさだったわけだ。でもアポロが好きだって言ってくれて、彼女には基盤が出来た。

…ふああああああああああああああ!!!!

ずっと そばにいて そこにいて 見つめてて 

だいたいアポロの「男と寝ることが?」みたいなとこの声音超怖い。アポロも男だったんだな。「おにーたん」「止めなさい///」ってなっていたのはいったい。「セシルに変なこと教えないでください」ってとことかお兄ちゃんだったよね。

いいんですかローズマリーはセシルを剥いたんですよ!?(←

でその前の錆びた絆まで考えるとね。だいたいこの曲もほら曰くつきじゃんさとちゃんの歌聴いておおおおい!って湯澤さんが思ったからカットしそうになったけど頑張ったさとちゃん、みたいな。

確かにまだまだだけど、そのまだまだ感というかいっぱいいっぱい感を評価したいですよこの時期はね。ていうかこのまだまだ感があってこそのエビの香りじゃね?

もうぎりぎりつながっているような、そんなつながりだって、セシルを生かしてくれたし、それはアポロも一緒だと思うの。触れられるだけで。

あと中身がさとちゃんなのでにっこり笑って毒舌も(いやただのKYか)素敵です。「ソフィーって知性って意味なんだ」は可哀想すぎるw

 

アポロと言えばあれですよね。アンナって呼んでー!めっちゃ見てるー!!

もっくんが女にしか見えない件について。だって軍人女性ならあれくらいごつそうやし…。いかにもドイツ系って感じだし。女止めたい(真顔)

 

MADなAPPLETEAPARTYでは…

KENNが素敵ですよ(ごひいきさんを忘れずに)。素敵って言っていいのかよくわからんけど…。

愛は罪を超えてとか荒ぶってたからねwちょっとよくわからないwwばかやろーーーーー!!!って言いたいのはこっちだよなんだあの影絵はあああ!おまえ最終的にきもいとか言うやつとそんなことが出来るのかカール!

いやまあこの歌があるからこそのローズマリーが最後の許す的なあれにつながると思うんですがそれにしても。

それ以上に悪女なクララがね!まあどうも最終的にはクララもサムライもくっつかんみたいんですが。

面白いなあ、KENNといっちーとヤスカとか。kENNがいっちーの無茶ぶりに苦笑していたのはいい思い出です。

それにしてもいっちーって歌うまくないのになんであの時は…(ぶつぶつ

 

そういえばテニミュもリボも多いけれど、唯一乗った女性はニーコなんだよね。(アンジェラ)

でもKimeちゃんとか私の中では女性として換算されていましたw

ながやんもるいるいも天使ですからね!

 

龍のクオリティが相変わらず安心。

キレッキレのダンスするよね。そしてちゃんと湯澤さんの主旨を理解しているような気がするんだ。

 

そして音楽が耳に残って離れない。