フラワー・オブ・ライフ 4

 

フラワー・オブ・ライフ (4) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (4) (ウィングス・コミックス)

 

 

一瞬女体かと思った「彼を女にすればいいだけだという事に…!!」っていう三国君の台詞見た瞬間。

 

でもさー、そんなに女の同僚が嫌なら、仕事変えればいいだけじゃんって思うのよね。男しかいない場所なら、それはそれで苦労もあるけど、それが耐えられないならそうじゃない道を探すとか。主婦におさまるとかさ。

ただぬるま湯に浸かってるだけなら「タレてんじゃないわ」ってお母さんが言うのわかるもん。

 

あれ結局他人の気持ちを考えましょうってことでいいのかしら?

今までハルは「本当のことを言う」という信念のもとにやってきたけど、皆嘘をついていて、でもそれは弱さとかにっちもさっちもいかなくなった末とか、とにかくそういう事情があったわけで。

とりあえず空気を読むには他人の気持ちを考えないといけないのだなあ(遠い目