戦うボーイ・ミーツ・ガール

 

 

だから私は世界史に弱いのだよ…。まじでASを信じていた時代に戻れたらそうやって慰めてあげたい。

あと「釈明はルビアンカで聞きましょう」を覚えたのもこれです。

 

 

ただの場違いなバカというのが後に短編集になるわけですね、わかります

あれ本気でただの場違いなバカだもんな…そのうち周りが全員おかしくなっていくから宗介自身が悪いとも言えないんだけど。

ていうか最後「かなめ」呼びをしているんだがこれは一体。何故にずっと千鳥と呼んでいるのだ。

 

「君の胸の谷間」

クルツwwやたら素敵な戦闘描写があるにも関わらずなんて扱いw

 

信二だけは、はらはらと涙を流していた。

「風間くん、こわいの?」

たまたまそばにいた恭子がたずねた。

「いや。うれしくて…。M9の実戦を目撃して、C-17に乗れたんだ、もう死んでもいい…」

軽くミリヲタをしていた時代(今もか)、彼のように感動したいと思ったものです。