高杉さん家のおべんとう 1

 

高杉さん家のおべんとう 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

高杉さん家のおべんとう 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 

 

温巳ちゃんがオーバードクター実質無職とか言ってるので、どんだけ出来ない子なのかと思いきや、最後に実は出来る子でしたオチがありました。よかったね助教になれて!

足を運ぶ出来る子じゃないですか。なんで就職できなかったの?>そりゃガソリン代と近所で買う値段のどっちが安いかがわからないバカだからよ。あー…うん。

 

小坂さんとうまくいくといいなあと思いつつ(だってそうしたら蟹食べ放題だよ温巳ちゃん!)、そんなことにはならないんだろうなあって思ったりします。温巳ちゃんだもんな。

だからって久留里に手を出したらただの犯罪なので、二人ともこのまま、少なくとも久留里が成長するまでは、このままでいてください。

 

香山さん家のなつ希ちゃんのツンデレっぷりがよろしいですね。いやよく考えたら確かに、クラスのボスっぽい女の子がある程度コントロールしていったいじめの方がいいとは思うけれど、この年で何を悟っているのだ。

 

んでおべんとう。おべんとうな。

作ってみたいなあと素直に思いました。でも私思うんだけど、夏に冷凍食品入れたら保冷材になるし以下略ってやつ、本気でやったらどうなるんでしょう?

大学には生協あるし、一応レンジもあるし、火を通したものだけだと飽きるし、生野菜はやっぱり生協でゲットしたいなあ。

ごはんや火を通すものはお弁当…っていうかレンジ使えるタッパーで持って行きます。

誰かこの本で書いてあるレシピをきっちり作ったブログを紹介してください。頑張ってみたりするかもしんない私。