いっしょにごはん

ゼロサムオンラインが今半端無い!

まあ元はと言えば「最遊記」を読もうと思ってきたんだけど。なかなか。

「理系男子」とか、ヘリウムの軽さがまじで尋常じゃないし、銀さんの潔癖なところはAgっぽくって非常に結構です。これが擬人化だ。

しかしCVって?そうなの?O2であるところの顧問の先生が実は近藤隆って書いてあって、もうあの人は一体何をやっているんだろうなあって思いました。

「いっしょにごはん。」はそもそも米田がどう見ても本田菊です本当にありがとうございます。

この公式HPも見ましたけど、どうして料理レシピがないんだろう。

「預け本屋」はどう見てもおかしい状況にツッコミを入れることすら放棄している主人公ですが、水守とかなんか「図書館戦争」に似てますね。100年待ったとか立派なストーカーです。

しかしこういうメディアとの共存も増えてきたんだなあと思います。

私自分の子供には絶対大学生までネットなんて触らせないんだから!