スレイヤーズ メディア

しめさばはいやだあああああああああああああああああああああああ!

が、懐かしくなったので聞いてみた。

いやあ懐かしいなめぐさん。そしてゼルちゃん。ゼルちゃん大好きでゼルアメ信者だったのはいつのことでしょうか?

緑川光さんが好きになったのも同じころでした。一度は通る道だよね。

あとまた久しぶりにめぐさん聞いて懐かしくなった。このいぢわる具合がさすがとしか言いようがない。

NEXTはやっぱりお気に入りです。

まずOPが素晴らしい。故郷のねーちゃんやL様まで出張ってるからな。

「オレは自らに問う。オレの存在意義とはなんだ?リナの便利なアイテムか?いや、残酷な剣士のハズだっ!ちょっと暗い過去のあるクールな二枚目で、ちょっぴりお茶目で、憎めなくて、そうかと思えば…」緑川光のアドリブ。なんかもう愛しくなってきた。あのときはゼロスさんは何を思ってkissなんてしたんでしょうか…。今にして思えばすごい光景だ。

ツッコミと言えば、最後のあのシーンですよ。「とことんの中なんかじゃないぞおおおお!」「それを言うなら混沌の中だ!」この緊迫した状況でツッコミ入れますか!?

でもそういえば松本さんは現場でお遊びで、「そんなお前が…なんだっけ?」とかボケていたらしいですからねww

そして抱き合ってくるくる。あー恥ずかしい。

いやあこの逃げリナ追いガウはよかったなあ。本当に。あのえっとなんだっけ、たき火のそばでお話してたあたりとかかららぶらぶで挙句に挙式ですからね!

あと地味にゼロスがいい味だしてましたよね。「それは秘密です」って言ってガーヴから逃げたところ。

Evolution-R

確実にメイドと冥土をかけたいがために「フィブリゾ」出しただろ。めぐさんも本気出せばガチメイド出来るだろうに。少なくともアメリアの本気はすごかったぞ。王女なにしとるって感じやけど。

「おかえり、お姉ちゃん♪」貴様早くゼフィーリアに帰ったらどうだ。

確かに執事と言えばセバスチャン。伝説の賢者がメイド喫茶。おお確かに賢者っぽいぜ!(はい?)セイルーン乙女ロードとかフィリアとかもう台無しww久しぶりのルルさんというかやっぱり緑川は最高だね!(笑顔)

マイナスCカップ…。マイナス。切なくなってくる。-。

オーフェンとのコラボ

「一人は…岩?」いやいやいやいや間違ってないけど!

「しばらく野生していて欲しい」が依頼。そうだね、こいつら野生してるよな。こんなアダムとイヴは勘弁。死ぬ。

そして助けに(?)来たアメリアたち。アメリアをゼルがきちんと操作しているところとかもう吹くかと思いました。いいよ、そんな感じで頑張ってセイルーン支えててよ!