三千世界の鴉を殺し 7

 

最初にサラディンに横恋慕しかけた精神科医が恐れおののく話があって、レスとルシファの戦い途中にアルジャファルがバーミリオン星に来ている話を聞いてガチキレして星を壊そうとしたところをすんででレッドが止めて、そのことと目が生えてきたせいで人生初の自己嫌悪に陥ったルシファを、サラが叱る話。

途中にベンの泣き顔入りまーす。だからマリリンはこんなに好きな人がいたんだからもうちょっとなんとかしなさいよ。

「あのとき、だれもまさかO2が感情に負けるとは思ってなかった」いやー成長したねO2!!むかしはよくキレてたしキレた挙句の大チョンボなんてしょっちゅうだったじゃないか!

私は、ここのルシファが超能力を無効化したシーンのBGMはこれがいいと思います。infection、鬼束ちひろ

男は狩りの時の遺伝子をいまだに持っている。わかった。そのように思っていればいいんだなちくしょう!(何かあったらしい)