“文学少女”と繋がれた愚者

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

 

なにいいいい!ってなった。最後。最後の一行、何してくれよるん!あーびっくりした。最後まで読んだって言ったってたまげたわ。

 

芥川君の過去話。芥川君もヤンデレ疑惑だったけど、更科さんが上を行った。あの「妹がヤンデレで以下略」に出てきた台詞とおんなじこと言ってた!

まぁよく人が人を刺す話だよねー。ちあちゃんがるとをあのタイミングで刺したから最ヤンデレはちあですが、本来の意味でのヤンデレ(?)は更科さんだったんじゃないかな。

 

しかしこの話、芥川君のせいではないのではないかしら。普通にいじめのよくある理由のうちの一つ、クラスのリーダー格の女の子が好きな男の子が、別の女の子を好きになったってことじゃないかしら?

っつーか教育者としては相応しくなかったかもしれん先生だが、“いじめはダメ”って言うだけでもダメで、本心から思っていないと見抜かれてダメで、なんて無茶な。

先生と医者ってほーんと、なりたくないわ。(全力の自戒を込めて)

 

過去最高にヤンデレな話でした。彫刻刀があかんわ。

あと、心葉君は本当に弱い子ですね。遠子さんがいないとダメですね。

皆麻貴先輩がいないとダメだけどねいろんな意味で!!