死霊都市の王

正直アニメと同じ展開だとわかっていてこっちが原作だってわかってるけどアニメの方が好きだなあでもそれを原作で読むなんて恥ずかしすぎて死んじまう、な、8巻。

だって抱き合ってくるくるなんて…。

その前の焼きイモのシーンとか…。

もうリナさん素直じゃないんだから!

 

シルフィールがドラスレを使うのはもう正直こいつ怖い、つかキレたら怖いんですの見本でした。

 

あのアニメはよかったなあ…。ガウリイもリナもよかったよ。マルチナはナーガを出せない代わりだったんだろうけど。

ガウリイを助けたいとギガスレを使っちまうリナはある意味未熟ですけど、頑張ったなあって思います。まだまだ子供だけどさ。

私はガウリイ好きすぎます。なんか絵見てるとテンションあがってくるもん。