お気に召すまま?

お気に召すまま?―世界でいちばん大嫌い特別編 (花とゆめCOMICSスペシャル)

お気に召すまま?―世界でいちばん大嫌い特別編 (花とゆめCOMICSスペシャル)

 

なーつーかーしーいー!!

扇子大学に合格できてよかったね!

 

浪人生扇子さん。そうですよねほんとあれで合格できたらこんちくしょーだよ。受験生の夏にモデルやってたもんな。

友人が夢も恋人も手に入れて頑張ってるのを見て嫉妬する扇子さんは可愛いです。それで魂出るところは相変わらず。グッバイ人類。

いいじゃねーか恋人は少なくともいるんだからよう!(おーい嫉妬は醜いですよ)

 

しかしこれが番外編だからいいけれど、個人的には本庄と扇子はいつまでも脇役でいてほしいので、扇子大学生編は出来ればいつもの感じで脇役で出てきてほしいっす。

結局扇子と本庄はツンデレとめんどくさがりと年齢差が故の喧嘩→杉本夫妻が間に入る→最終的に仲直りがパターンだからね!それがいいんだけどさ!

 

本編よりデレデレ度合いがあがっていたような気がします。なんだろうか…本庄さんの愛情が割りとわかりやすい。っていうか素直です。扇子は本編より可愛らしいというか、女度が上がっている。本編は扇子は「きー!」ってなってることが多かったけど、例えばデートの前に鏡で確認しちゃったりするところとか、女の子です。…本編でもしてたけど、本庄がそれを回想してるのがね!なんか愛情感じたよ!

あとケータイ。ケータイがある分余計振り回されてる扇子さん。魂飛ばしてしまえ。