AGE/楽園の涯

AGE 楽園の涯―グラスハートex. (コバルト文庫)

AGE 楽園の涯―グラスハートex. (コバルト文庫)

 

とととともたかさん!親父さんは頑張った末に精神科に入院したんだから(もしかして脳の器質的疾患があるのかもしれないし!)そんな怖いこと言っちゃだめだよ!

どんな病気なのかなあって考えてる自分が一番怖いっす。

 

「人間の弱い部分を許容できない人間は強くないよ」

この物語、すっごく尾崎世代だなあって思いました。私は中学時代に塾に行った経験とか漫画を立ち読みしてなんとか時間をごまかそうとした経験とかならたくさんありますけど、こうやって同級生と一緒に暗闇の中ライトの光だけが照らしていてその中でコーラ飲みながら喋るみたいなこと、してみたかった…か?

…いや別にいいや。

 

まあこの出会いがあって一体何をどうセンセイが思ったのか知りませんけど、尚は普通に三回くらい藤谷さんを殺してもいいと思います。音で。

 

しかしキリちゃんはともかく尚さんのジョーカノは今どうなんでしたっけ?あれ、いたような気がする。

いつからこんな時代を青春、なんて言葉で表すようになったんだろう。