冒険者たち GLASS HEART (グラスハートシリーズ)
- 作者: 若木未生,羽海野ちか
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2001/08/31
- メディア: 文庫
- クリック: 2回
- この商品を含むブログ (9件) を見る
イラスト変わりすぎててびっくりした。前回までの絵ってどっちかって言うともう尾崎っぽかったのよね。それがどうしてこんな少女漫画になったし。と。
いや彼女がなんか可愛い絵の素敵な恋愛漫画描いた人っていう知識くらいはありますけど、なんつーかほら肌に合わない漫画ってあるよねみたいな。誰がきゅんきゅんしたいと言ったみたいな。
まあいいです。
ただなんつーか、最初っから西条がこんなイラストできたら間違いなく好きになってないと思います。
表紙とか、けいおんやってる部活かいっての。イノチ削ってないですよ。
日野ヒビキはヒビキだけの歌を。こびないで、憧れないで、嫌いになって、喧嘩して。
っていうか今思い出したけど、今日尚に怒られそうなことした!うわ!
駅でティッシュ配ってたからもらったんだけど、暑くてそれで扇ごうとしたら、そのティッシュから紙がばらまかれたんですよ。まあ遠心力ってやつで。
で、普段なら拾ってあとで捨てるって話ですけど、今日私は5km全力で泳いだ帰りだったわけです。さらに喉も渇いていておなかが減っていた。そして友人と喋ってた。その駅は結構人通りが多くて治安もよくなかった。
ごめんなさい「あーもう足曲げたくない」ってスルーしたの私です!だああああ今思い返して何してんの私って思った!しかも配ってるお姉さんの目の前でだから確実に私嫌な人だ。
閑話休題。
ぬおおおしかしですね私はそもそもこの物語を読んでいてどうして「この人あたしのこと好きだ」になるんかもよーわからんかったし、さらに言うならセンセイもうなにやってんのって感じだし。真崎やさしいし。
弱い音、ほんとうにいらないのかな。