きみはペット

いつのドラマだ…?

昔見た…1話を。確か。でも今見るとなんか皆若くて演技が下手で初々しいなあ(なんてこと

私もこういうペットが欲しいです。まあゲットしちゃったら末期らしいけどな。

きっといつか現実に耐えられなくなって、パソコンの中でペット飼ったりするのかしら…(それこそ末期だと思う)

あーそれくらいなら子供が欲しいです。

私将来「高耶さんより直江よりこいつは…」とか思うんですかこれ。

 

しかし酔っていたからと言ってあお●んに走るとかどこが紳士なの…。

昔のドラマって激しいですよね。小雪さんも大変だ。ちょっとキョーコ思いだします。

まあそりゃ正直いい歳した男をずーっと連れ込んでいたらいつか喰われるって…ねえ。たぶん。

 

モモはいつだって、疲れていたって無条件に手繰り寄せてくれるあの腕が欲しい。

あたしだって欲しいわちくしょう!「あの手を絶対放さない(キリッ」って。

なんつーかなー。モモは母を求めてたと思うんだよね。だからちょっとスミレちゃんとは違うと思うんだけど。

最後の最後でドツンデレですよ。あーびっくりした。

 

女にとっての結婚は、モラトリアムからの脱却なのねー。

でもはすみさんは…あのー。女の人は、自分にだけ優しい人が好きなんですよ。うん。たぶん。私だけ?

あとそう簡単に抱いてくれって女が言うと思うなよ。痛いんだよあれは!!

 

あ、あと主題歌好きです。これやっぱり嵐が歌ってるのかしらん。

松潤はあのダンスをどうしてたの。ちゃんと練習したのかしらん。

 

それにしても休みっていいですね!夜遅くまでドラマ見ていても平気。

きみはペットが高じると干物女になると。ああなるほど。