花ざかりの君たちへ

堀北さん可愛かったけど、それ以上に現場のきゃっきゃしてる雰囲気がよかった。男の子だけの中に自然に溶け込んでた彼女はすっごく好きでした。

あと小栗さんとガチキスしてたしろたんも笑えました。

でもなんで「イケメンパラダイス」なんて名前がついた。そこがよくわからんぜよ。

 

またドラマ化するということで久しぶりに読んでみました。

うーん…。中学生で読んだときは私でも男子校生活出来そうと思ったんですが、とんでもねーな瑞稀。学生生活くらいなら出来そうなんだけど、寮生活はさすがに無理!出来るけど無理っす!

大体生理の時が一番困る。佐野だって風呂場やベッドでマ●かけやしない。なんてことだ!(やかましいわ)

くっそ笑ったのが「ドラマではためらいもなく男子便所を使用している」というWikiさん。そ…そうだったのか。

 

んで一番好きなのが難波先輩です。こういうイケメンに弱い私。

ぶっちゃけ寮長全員好きですよ。花桜会とか格好よかった。あの学ランどうしたしとか。挙句にあの時首謀者先生があっさり過去話を勝手に盛り上げて勝手に反省してしまったからアレだけど、本来ならすっごいよねこの権利。

というか寮長って本当に大変だと思います。だって寮長ってイメージ砂の城の委員長だけど、あんなに皆綺麗じゃないし人の話をちゃんと聞くこともないからね。挙句に話を聞いてくれる可愛い子もいないしな。

前に水嶋ヒロが役をやっていて、ドラマが始まる前にキャストが出てきてドラマの宣伝する番組があったんですけど、そこでちょー緊張していて「緊張しいなんです」って言ってロクロクしゃべれなくて、ボーリングする前とか顔がこわばってた、そんな可愛い水嶋さんを思い出しました。彼がどんな顔してぽちぽちあのギャグを作っていた(かげろうね)かと思うと愛しいわいっそ。

今回はれんれんなんですね!大丈夫だよ、足りないのは身長だけ…!!!

 

大体第一寮は超運動系、第三寮はオスカー系なので、第二寮が一番まともなんだよね…

第一寮では九条先輩がお気に入り。どう考えてもおまけの小林クンの千尋だと思うのは私だけ?

 

梅田一族もあなどれなかった。北斗さんのコイバナはなんだかどう考えてもアダルティ。よく考えたらこれだけラブコメ知名度も上がった作品において、あの堂々としたホモっぷりはどうよ?

まあホモの保険医=瑞稀的安全圏な大人が必要だったのでしょうがそれにしても(シャマルだったら瑞稀ちゃんは速攻で学校をやめていたと思います)。

 

ドラマのキャストさあ、そう考えればすごいメンツだったのよね。

裕典に将生に木村了に溝端君にすんじに崎本君だと?なにその第二寮私も入りたい。くそうしろたんのイメージが強すぎるぜ。ていうかピュアボ多すぎじゃね?大東君もいるし、ナレーションがじゅんじゅんとかどうしたまじどうした。

今回も相変わらずD-Bやら特撮やらが出ているようでなによりです。れんれんやともや山田君や西井君とかやっぱり第二寮に入りたいぜ。

 

似たようなのでホスト部もぶつけてきやがりましたが、萱島が殿とかまじ胸が熱くて涙が出るわ。でも無理に金髪にしなかった、それだけは評価できます(上から目線)。

 

**

追記。

えーっと、あの声の高さはないんじゃないかな。一発でばれると思う女だって。そこが問題。

男の子がきゃっきゃしてる中に入っても問題ないような女じゃないってとこが問題です。それが芸能人としてのキャラクターだと思うんですけど。堀北さんてほら逆ハーよくあったし。だから許容出来た。アイドルってどうしても男に媚び売ってるイメージがあり、女に嫌われる女のカテゴリに入るから、アイドル声出されたらちょっと萎えますよ。

とか言いつつざっくり見てるのは一重にたくみの低音ヴォイスを聞きたいがためです(おまえ結局低音スキーなんじゃねーか!!)

だってれんれんとたくみが叔父甥の関係とか…ごくり。

あ、れんれんの喉仏はやっぱりエロいですねwwあと背筋が素敵w(楽しみすぎですよ)そしてにしくんが確実に女の子なのでもう気にしない声の高さなんて!ああ私もれんれんに額ごつんこされたい!!