癒えることなき傷口のように

炎の蜃気楼 イラスト集 BLOODY MOON 癒えることなき傷口のように

炎の蜃気楼 イラスト集 BLOODY MOON 癒えることなき傷口のように

 

これ…は…orz

わかってたけど、なんつーか、私は昔羞恥心というものが欠けていたんだなあと思いました…。 

あーでも、私は割と浜田さんの絵は好きです。

ほらやっぱりさ…火輪の薔薇+学ランとか最高じゃねーの!

 

この中に出てくる車はトヨタなんですけど、それ高耶さんの車って思っていいですか。

直江が国産車とか認めない!

 

そして目をつぶった高耶さんが直江の肩口に額を預けているイラスト。

どーん。(衝撃のあまり言葉にならない)

えーっと…私この絵が一番好きです。(マゾっぽいなこの発想)

 

高耶さんの誕生日を祝った公式が読みたい時。

熱帯夜はひたすら和むし、ていうかこういうことだろ同人で予想するのはよ!

なんでBirthみたいな話になったし!

 

「神様はイライラしながら、ハラハラ見てるわけだ」

ビールがようやく飲めるようになって、父親とのわだかまりが少しずつ溶けて。出来れば溶けた先まで見たかった。

 

名前の由来。

新婚旅行で北海道に行った仰木夫妻が、立派な木をみて、「高いなあ」「美しいなあ」って素直に感じ取れる人間になって欲しいと願ったんだとか。

…だからその素直さを高耶さんからとったのは誰やっちゅーの!!