ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

有閑倶楽部

よく読むとゴージャスっぷりが完全にバブルなんだよね。私の読む本はバブルで出来ています。

ていうか一回留年してたのね。(ゆーりのせいで)

 

一番好きなのはやっぱり魅録ちゃんです。こういうタイプに弱い。そう考えるとのりこさんはみろく君に惚れる要素はいくらでもあったよな。

 

野梨子さんは「すこぶるよい傾向」とか清四郎に言われるなんて普通に屈辱だと思います。

 

チッペンデールの家具みたけど…ふーんって感じ。私はもっとふかふかで洗浄しやすい方がいいな(価値のわからん女)

お茶のやつとかもう万作さん天才じゃないかって…。時宗ちゃんもすごいけど。戦争経験者はやることが違う。

あと清四郎さんの欲しいものは自白剤☆ってちょっとあなたそれ立派な犯罪。

 

「あきらめてたまるか!」に「そういうところが好きですね」っていう返答は、仲間の言葉と思っていてもじんわりきますね。

そういう精神でなんとかマフィアやら追試やら幽霊やらと戦ってきたのよね…。泣ける。ツナか。

 

あと関係ないけどブスの書き方、すっげーうまい。瑠璃子ちゃんが一番でした。

ブスではないが、鋼鉄のモルダビア。あの清四郎と張り合うところがすごい。

 

時々有閑倶楽部以外の昔の漫画が入ったりするわけですが、…お耽美には慣れてますw

 

最初に読んだのは16巻。親がその辺においてたから。漫画を禁止するわりにそれだもんなあ。

そしてゲイネタが多いのははやりですかそうですか。漫画を知ってから10数年、私も変わり果てたもんですね。